治療のために

プロアクティブを使い始めて何か変わったかと聞かれれば「さぁ…」としか答えられない現状。ちょっと引いたかと思えばまた別の場所から吹き出物が…の繰り返し。…と、いうわけで。ニキビ治療のためにまたピルの服用を始めようと思います。ピルがニキビにも効果…

ここ最近の出来事

夏は例年通り、ひきこもり。 ピアスホール、右3つ左2つの計5つあいてたのを、右軟骨1つ左1つ増やして計7つにしてみた。周りの人間は「どーしたの?!」て言うけど、別にどうもしない。ただ、増やしたくなったから増やしただけ。元々軟骨はあけてみたいなって…

2年ぶり

じゃにーず行事に行ってきました。ぷれぞん大阪公演。お友だちが誘ってくれてね、2年ぶりにこうたろうさん見れた。ちょうちょうかっこよかった。やっぱ、じゃにーず楽しいね!なによりもTJくんの成長にびっくり。 出演者のみなさま、今月いっぱい、怪我のな…

悲しいほどに

調子が悪い。原因は…といろいろ考えてみると、多分アレかなぁとか、コレかなぁとか、結構あることに気付いた。ひとつうまくいかないと、どうしてこうも他の事までうまくいかなくなってしまうんだろう。そんなに、いっぺんにガタ落ちしなくたっていいじゃない…

こうこうやきゅう

高校野球@甲子園の季節がきた。昨日も1日中、全4試合をぶっ通しで観戦してこれでもかってくらい泣きまくった。特別応援してる学校があるわけじゃないけど、やっぱり高校野球は涙なしでは見れないなぁ。特に、智弁vs近江の試合はほんとにほんとに感動した。い…

オンナゴコロ

先週の金曜日、浴衣を着ました。何年ぶりに着たんだろ、浴衣。多分、小学生以来とか、ほんとそれくらい。白地に、えんじとピンクの花柄で。髪の毛をサイドアップにして、浴衣を着て歩くと、自然と気持ちにゆとりができた。なんか、あたしもオンナだなって、…

自分でもよくわからないんだけど

ここ数週間、沈みっぱなしで浮いてくる気配がない。こんな他人事のように言ってはいるけど、これはあたし自身の気持ちの話し。ずっとずっと、沈んでる。歩きたくない。喋りたくない。起き上がりたくない。とにかく、何もしたくない。何も考えたくない。病院…

ルーキーズは来週で終わりか…ううう淋しい。特に好きなのは桧山(ヒゲ)と岡田(ドレッド)と湯船(にゃー!)です。桧山役の子ほんとかっこいいほんと男前!今日、お昼寝してるときに、桧山役の子と付き合ってる夢を見て、それがあまりにも幸せすぎて顔のにやけが…

復活

先週後半、いろいろあってくたばってました。日曜日の午後に復活して、ノリと勢いで浴衣を買いに行ってきました。7月に入ってから職場の周辺ですれ違う新地のおねいさんたちが皆浴衣なのです。多分浴衣イベントとか浴衣Dayとかそんなんなんだろうなぁ。皆、…

わたしのたかし!

いつからおまえのものだ。。。昨日は甲子園に行ってきました。まいらぶ鳥谷…いいとこなしで終わるかと思いきや、8回でやっと打った!きゃー!わたしのたかしー!!!(てほんとに叫んだら周りの方々に「よかったな!鳥谷、やっと打ったな!」と口々に言われ…

まいった

「毎日生きててもつまらない」と両親の前で泣いた。

全然違うよ

もう大丈夫です。 先週、「もう少しで出口が見える」と書きました。 多分今週、出口に到着するはずです。 そこはゴールではなく、 もちろん、スタートラインです。 でも、今までのような山越えじゃありません。 希望に満ちた、でも、軽薄さや不安定さとは無…

無気力

楽しくない。全然。最近、毎日過ごしてて、全然楽しくない。 そういえばさっき出社したときに、隣のビルの1階にたくさんのスタンドの花があふれかえってた。またホステスさんかホストのバースデーだったのかなぁなんて思いながらその花たちを見たら、どうや…

流行にのっかって

しゅーちしんさんの「しん」の人のブログをちぇきってます。毎日じゃないけど、気が向いたときに、ふらっと。今更だけど…この記事*1読んでみて下さい。感じ方は人それぞれだし、読んだところでなんとも思わないって人もいるかもしれないけど、なんか、あたし…

ぼろぼろ

火曜日はなんとか無事乗り切りましたありがとうございました。 だけれども、しかしながら、、、あ、他に思い浮かばない。とにかく心身がぼろぼろでちょっときつい。ちょっとどころじゃなく、相当きつい。仕事もなかなか忙しいうえに(正直火曜日休むのだって…

眩暈

とある事情で、この1週間、ストレスとプレッシャーに押し潰されそうになっていました。何か嫌なことや悲しいことが起きたわけではありません。むしろ逆です。嬉しすぎて、楽しみすぎて、です。アホでしょ。アホなんです。楽しみにしすぎたあまり、ストレスが…

いらないギャップ

「クール」とか「ドライ」とか、はたまた「スーパードライ」だとか…最近、よく言われる。普段普通に喋っててもだし、恋愛においても。スーパードライて…ビールじゃあるまいし。いやいや、あたしほんと、クールとかドライとか、そんなかっこよさげなもんじゃ…

だめだ

ここ数日間、すごくいい感じだったのに。自分で言うのもなんだけど、精神的になかなか安定してて、好調だったのに。

満たされない

そのまま。満たされてないなぁ、と思う。家があって、毎日お風呂に入れるしご飯も食べれるし、仕事だってあるし、贅沢言うなといわれれば黙るしかないけど、でも、満たされない。あたしはもっと、自由に、自分が今やりたいことを好きなだけやりたいと願って…

常習犯

今朝間近で痴漢の現場を目撃しました。

さぼりすぎ

はてな、あんなに毎日更新してたのに。だってね、書くことがないんだもの。今週の頭にね、会社で過呼吸おこして大変だったー。あ、やべって察してトイレに行こうとしたんだけど、トイレまでたどりつけず↓オフィスから出ることもできず↓オフィスのドアの手前…

結婚式

週末に従姉妹の結婚式がありました。久美子(@姉)の髪の毛、あたしがセットしてあげたんだよ〜超うまくね?って、勝手にこんなオンラインに載せたのバレたら殺されそうだわ。自分の髪の毛は振袖に合わせてちゃんと美容院でやっていただきました。写真撮るの…

目指すは桃

あいのりの桃みたいなほっぺたになりたいんだよ!!なんだ、あの透き通るような白い肌にほんのりピンクのほっぺ。そりゃ宮くんも惚れるわ。宮くんの気持ちがアホほどわかるわ!で、桃みたいになりたいのでAUBEのチークは84番でFAかな…。81番って今使ってるRM…

懐かしい顔

はてな放置気味なひめこです。どうもどうも。先週の木曜日に、神奈川から仲良しなおともらち☆が大阪にきていたので約10ヶ月ぶりに会いに行って来ました。出会った当初は毎月会ってたのに…なんだこのざまは(つД`)GARE内で待ち合わせたんだけど、「今どこー?…

久々に欲しいもの

[rakuten:dnfal:10002302:detail] かわいすぎる。何がって梨花が。これ、どうなんだろう。昨日ドラッグストアで5分くらい悩んだけど結局買わず…。手の甲にパフパフしてみたけどいまいちよくわからなかった。ピンク2色あるけどどっちもかわいかったな。今使っ…

返してもらう

だって、あたしの人生はあたしのものだから。

みゅーじっくらばーず☆

まさかゲストがゆずだとは…!!!これ永久保存決定!あーん!ゆーじんかっこいい*・゜゜・*:.。..。.:*

ゆらゆら

どうしてあたしは終わりのない階段ばっかりのぼってんだろう。

やきもち

妬くよ!釈ちゃんなんて!釈ちゃんなんて…!!…ってわなわなしてたら、仲良しのお友達に電話で「釈ちゃん相手にヤキモチ妬くのはやめなさい」って言われましたよ。会社の同期にも「相手は芸能人です」って言われましたよ。だって…だって…(涙)

忙しい

数日前まで毎日ネット三昧で給料ドロボーだったはずなのにな。超忙しいんですけど。てかもうまたあの神大出の新人が…。肌荒れ復活だし。てか、もうグーで殴りそうになったし。昨日家帰ってもやもやしてたらどんどん体調悪くなって、お腹がすっごい痛くなって…