ここ最近の出来事

夏は例年通り、ひきこもり。
ピアスホール、右3つ左2つの計5つあいてたのを、右軟骨1つ左1つ増やして計7つにしてみた。周りの人間は「どーしたの?!」て言うけど、別にどうもしない。ただ、増やしたくなったから増やしただけ。元々軟骨はあけてみたいなって思ってたから。でも失敗したなぁ。左の耳たぶもう1つ増やすんじゃなくて、右の軟骨に2つあければよかった。軟骨にね、縦に2つ並べたほうがかっこよかったかなぁ。でもまぁもうハタチすぎたいい大人だし、いい加減身体に穴あけるのやめなよって話しか。
あとはチークラインまで伸びてた前髪をまたまた眉下ぱっつんにした。超 不 評。久々にコケシって言われた。一昔前に某巨大匿名掲示板でコケシって言われたのを思い出してめちゃくちゃ腹立たしかった…。ぱっつん前髪、女の子には好評だけどメンズには不評ですね…。
肌荒れがどんどん悪くなって何をしても、何もしなくてもさっぱりよくならず悪化する一方なので、とうとうプロアクティブに手を出してみた。使い始めて3日目…確かにヒリヒリする。ちょっとでもよくなればいいけど。。。