2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やきもち

妬くよ!釈ちゃんなんて!釈ちゃんなんて…!!…ってわなわなしてたら、仲良しのお友達に電話で「釈ちゃん相手にヤキモチ妬くのはやめなさい」って言われましたよ。会社の同期にも「相手は芸能人です」って言われましたよ。だって…だって…(涙)

忙しい

数日前まで毎日ネット三昧で給料ドロボーだったはずなのにな。超忙しいんですけど。てかもうまたあの神大出の新人が…。肌荒れ復活だし。てか、もうグーで殴りそうになったし。昨日家帰ってもやもやしてたらどんどん体調悪くなって、お腹がすっごい痛くなって…

今日で3年

あの脱線事故から丸3年が経ちました。追悼式は迷ったけど行かない。会社終わって夜にでも亡くなった知人友人宅に足を運ぶ予定です。

遺族の思い

やっと出たね、死刑判決。弁護側は上告するみたいだけど…でもあたし、ここまできたらもう死刑判決なんて出ないんじゃないかって思ってた。弁護側のわけのわからない主張とか、いろいろあって、結局はって思ってたけど。旦那さん、9年も踏ん張ってがんばって……

愛してるよ

!Happy Birthday!こうたろう☆ 我が家の愛豚…じゃない、愛犬こーにゃん♂が本日でめでたく1歳を迎えました。はな♀だけ車に乗せたりはなだけおうちに入れてあげたり、はなと離れ離れになるとどっから出してんだかわかんないような声で「きゃおうおうおうおう…

ぶつぶつ

言い聞かせて。ひめこがんばって。がんばれひめこ。

くだらないこと言いますけどね

あの人は基本女を褒めません。*1鈴木えみもほしのあきもリアディゾンも世間一般が「かわいい」という女性芸能人の名前を挙げたって「まぁ普通?てかそんなたいしたことないって。逆に言えば女の子はみんなそれなりにかわいいもんや。」と真顔でさらっと言う…

豪華ランチ

4/23が両親の結婚記念日なので、昨日、あたしと姉の2人で両親を梅田にあるリッツカールトン大阪のランチに招待してきました。5Fにあるラ・ベっていうフランス料理のお店。前菜もスープもメインもおいしかったけど、あまりのおいしさにびっくりしたのがデザー…

がんばれない

てゆか、もうがんばりたくない。嫌いになりたい。こんな思いしなきゃいけないならもう終わりにしたい。あたしがほしかったものってこんなものだった?あたしがあんなにも思い焦がれたものってこんなものだったの?楽しいとか嬉しいとか幸せとか、そんな単純…

「性格バトン」

エリカちゃん(id:mint1490)よりいただきました☆

おともらち☆

昨日会社出て、約束の時間までまだまだあるなーと思ってディアモール地下をふらふらしてたのです。んでこの間できたばっかりのお店があってまだ入ったことなかったからちょっと覗いてて、振り返ったらなんだか見覚えのある女の子が。………。ギャー!リコたん!…

自分の手で

幸せな気持ちになりたいならそうなれるように自分が動けばいい。 …というわけで、ただの金曜日から素敵な金曜日になりました。なりましたってか、した。自分で素敵な金曜日にした!水曜日会ったばっかりなのにね…どうしても、どうしてもどうしても、会いたく…

休憩中

朝から中途半端に電車が遅れて会社めんどくさくなっちゃったってことで!大阪駅出たとこのタリーズでロイヤルミルクティー飲みながらまったり。会社には15分くらい遅れますって連絡いれたけどもうすでに15分経過…そろそろいかなきゃなぁ。やだな。金曜日。 …

嬉しいな

勇気だして、バイバイしてから三歩進んで振り返ってみたよ。そしたらね、あの人が立ってた。「気をつけてな」って手振ってくれた。あたしももういっかい手振った。あたし多分、すっごい笑顔だった。幸せをありがとう。

どっちに転ぶ?

今日、バイバイして何歩か歩いたところで振り返ってみようかな。どう思う?わざわざ凹むような真似しないほうがいいかな。どうせもう立ち去ってるだろうし、いつも通り振り返らずに帰ったほうがいいかな。でもほら、やっぱり心のどこかで期待しちゃうんだよ。

このままじゃきっとだめになる

そんな気がする。こんな時のあたしの勘はあたるんだー。

いつも気になること

あの人と会ってバイバイするときにね、曲がり角まで見送ってくれるのね。じゃあねって手を振ってあたしは背を向けて歩き出すでしょ?そしたら、あの人はすぐにあたしに背を向けて帰っていっちゃってるのかなぁって。それとも、少しくらいは、あたしの後姿を…

だめだ!

気分が悪い! 手が震える! 帰りてぇ! 帰らせろ! オイコラ! ひゃっほう! 昨日はママンが会社に電話かけてきたよ^^「ひめこの母です。ひめこの携帯が繋がらないんですがまだ会社におりますでしょうか?」って^^ママンもちついて^^「あんた何してん…

複雑だなぁ

体重が減ったり洋服が緩くなったりするのは全然大歓迎だし嬉しいんだけどこんな痩せ方じゃ来月か再来月には一気にリバウンドするのが目に見えてる。嫌だなぁ。でもどうしよう。なんか本当食べれない。おなかすくんだけどいざ食べ物を前にすると気持ち悪くな…

感謝

そういえば週末にpvが50000を超えていてびっくりしました。山の天気のようなテンションでいつもすみません。ありがとうございます。お星様もいつも嬉しいです。メモラから始まってえんぴつとかjugemとか色んなところを転々をしてきましたが、はてなに落ち着…

シンデレラ・シュー

シンデレラ・シュー ホワイト(ウォッカ・メロン) 15度 350ml 正規輸入品 【箱入り】【オーストリア】【リキュール】ジャンル: ビール・洋酒 > リキュール > 果実系 > その他果実系 > メロンショップ: 津田SAKE店価格: 2,138円シンデレラ・シュー ピンク(…

これは夢か

携帯のminiSDのデータが全部消去されてますけど…えっと…これは夢?夢なのか?毎日毎日眺めては幸せを感じさせてくれてた大事な大事な大事な(∞)大事な画像がたくさん入ってたんですけど?えっと…これは夢?なんかもう終わった。とりあえず終わってる。なん…

社会人らしく

美容院行ってきました。クリスマス以来です。担当さんに『…ひめちゃんエクステつけたん?』と真顔で言われましたがつけてません。地毛です。伸びただけ。ちょおま社会人だろって突っ込まれるくらい髪色が明るくなってたので、ピンクとバイオレットにアッシュ…

そういえばね

この間久しぶりに体重計に乗ったら、最後に計った時(多分2月末くらい)から5kg減ってた。体型全然かわってないのにだよ。5kg減ってたの。びっくりだよね。3月、ろくに何も食べれなかったせいかな。リバウンドが激しくきそう。なんか今日ふらふらする。生理…

祭りだ

痛み止め飲んだのに効きやしねぇ。肌荒れ復活してるし…ほんと、女ってめんどうないきもの。

愚痴おんりー

就活がんばってる最中の人は読まないでください。超危険。

終わってる

母親に「そのプリンな頭。みっともないので今週末美容院に行ってください。」と言われたのでカット+カラー+トリートメントの予約を早速入れました。えっと…12月に行ったっきりだったらしいよ^^女として終わってるよね^^

失敗

オ レ は バ カ だ 。

簡単なこと

メールがきても返さない方法、ものすごい効果だ。返事をしない=相手からの返事を待つ必要がない=鳴らない携帯を握り締めて眠れぬ夜を過ごすこともないっていう方程式が成り立って、おかげで昨日の夜はものすごく穏やかな夜でした。

苦しいときに

「苦しい」って口に出すことがどれだけ難しいことかわかる?