「性格バトン」

エリカちゃんid:mint1490)よりいただきました☆

  • 何型

典型的なB型です。

  • 長所は

社交的で人見知りしないとこかな。商売人の娘なもんで。

  • 短所は

超小心者。思ってることとか言えないし。

  • 泣き虫

涙腺ゆるみまくりです。

  • すぐ怒る

怒りの原因には直接怒らないけど、でもよく怒ってる。

  • めんどくさがり

かなり。

  • 気分屋

あたしは山の天気ですよ。

  • 八つ当たりする

携帯とか投げる。でも布団に向かって。(このへんチキン)

  • 怒鳴る

全然。

  • 命令する

できる相手がいません。

  • 物に当る

うん、携帯とか。

  • 優しい

この間言われたばっかりだ。(笑)

  • 毎日笑顔

一応。

  • 遠慮なく何でも言う

全然言えない。

  • わがまま

相当。

  • おとなしい

なにそれおいしいの?

  • 無愛想

いや、八方美人。

  • どちらかというと姫?悪魔?

あいあむひめこ!

  • ズバリ性格良い?悪い?

え、相当な腹黒性悪ですが?

  • 自分で思う性格

いじがわるい。

  • 人に言われること

見た目(きつそう)と中身(小心者)のギャップが激しい。

  • 男女関係なく友達の理想

毒が吐ける人。

  • 好きな異性の理想

ドSな人。

  • 最近言われて嬉しかったこと

「優しいっすね。」

  • バトンの送り主の顔は見たことある?

ないのよー。

  • 送り主の印象は

レモンイエローがよく似合いそうな女の子。

  • 次に回す人

わからないのでごめんなさいー。

エリカちゃんどうもありがとう☆