2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと知れた

例の人の誕生日。最初、『教えてほしいですか?』ってニヤニヤしながら言うから『え、お金いります?』って聞いたら『情報料100円です』ってwwwやすいwwwwww 最後終わったときにいつもどーりあたしの肌が真っ赤になってるのを見て、また『ほんまに…

ばかだ

好きすぎて辛くって淋しくってどうしようもなくなって…そんな感情を紛らわす為に楽な場所へ逃げたはずなのに、逆に例の人のことが好きだって改めて認識して虚しくなった。

朝早く起きて

皮膚科に行ってきたよ。塗り薬は前に通ってた病院と同じものが出されたんだけど、飲み薬は違った!!とりま14日間飲みます。少しは改善できるといいなぁ。

カレーラーメンハンバーグ

例の人が好きな食べ物BEST3www味覚おこちゃまwwwwww昨日のマッサージでのことはまたちゃんと書こう。

帰り道

電車の中です。15時すぎにパソコンが壊れたよ。ハードディスクがクラッシュ…ありえねぇ。先週くらいからパソコンが反抗期だなぁとは思ってたからバックアップはとってましたの。ぎりぎりセーフだわぁ。エンジニアさんがきてせっせとハードディスク交換してく…

ひとつ夢が叶った

例の人のBC45とBH45受けてきたよ。金曜日のBH45受けるのちょーーー久しぶりだったわ。BH45の途中で急に鼻水がとまらなくなって最後のリラクゼーションのときにくしゃみ5連発しちゃってね、BH終わって着替えて帰ろうとしたら例の人に呼び止められて、「Himeさ…

そんな感じで

しょんぼりしながら今朝家を出て最寄り駅についたら前方に例の人発見!ティッシュ配ってました。いっつも金曜日だったから今月は絶対明日だと思ってたのに!!エレベーターあがってすぐのとこにいたからほんと不意打ちでびっくりした。「あ、おはようござい…

(´・ω・`)

昨日も必死で急いで帰って例の人のBP60受けました。新曲になってから初めてBPのマスタークラス受けた!すっげーしんどかった!(笑顔) レッスン前にスタジオの外で並んでた場所がちょうどスタッフルームのドアの前でね、例の人がスタッフルームから出てきた…

こーち

PINKYだったかSWEETだったか忘れたけど、どっちかに掲載されてたコーチのバングルが超かわゆすだった。あれほしいなぁ。

人脈

といえるものではないかもしれないけど…

(´・ω・`)

球児くん(つД`) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000020-sanspo-spo

レッスン中の

例の人は格別にかっこいい。あ、そういえばマッサージ中に聞いたんだけど、スタジオのお立ち台の上からだと大体どこらへんまでだったら顔が見えてるのか聞いたらステージ前の2列が限界だとwwwじゃああたしの顔はかろうじて見えてるってわけだな。…と思っ…

この間の土曜日は

仕事でマッサージに行けなかったので、昨日行ってきたよ。

いろんなことがありすぎて

顔の吹き出物は治るどころか酷くなる一方で笑えます。皮膚移植してぇよまじで。

ここんとこ

毎週映画見てる気がする…。パーフェクトストレンジャー見てきた。あなたは絶対騙される〜ってやつ。確かに…騙されましたwwwいやーしかし、海外って大胆よね。エロすぎ。

やきもち

BHの新曲お披露目会が終わった後に、変なおばさんがスタッフルームの前に立ってて、なんだろーって思って見てたら例の人を待ってたらしく。例の人がスタッフルームから出てくるなり呼び止めて「これ…小さくて申し訳ないんですけど」って変なチロルチョコみた…

疲れた

BC BH

お昼に例の人のBC60を受けて、いったん帰ってまた夕方にジムに行ってBHの新曲お披露目会とその後の例の人のBC30を受けました。いやー昼間にBC60受けてさらにBC30受けるのはきっついわ。さすがに足にきた。

もしもたったひとつだけ

願いが叶うなら…。っていう話しをゴン太と。 ゴン太に電話して↓のエントリーであげた話しを延々と語りました。無事にクッキー渡せて受け取ってもらえたよ!!って報告もかねてね。願い事は口に出せば叶うっていうから、ゴン太は「じゃあ来月ぴょんから告白さ…

髪の毛

かなり伸びたと思う!カラーとカットしていい感じです。もうちょっと暗めの色にしたかったんだけどまぁいいや。あ、あと黒のニーハイブーツげとったお。

クローズドノート

先週の日曜日に見た。たけうちゆうこ美人すぎ。

化粧時間短縮

水曜にまつげエクステをつけました。アイライン、マスカラいらずで朝がほんっと楽になった。

お久しぶりです。

凄く久しぶりに例の人とお話しできた。

のんびり

10/1に大阪本社に引っ越してきてからずーっとバタバタしっぱなしで疲れ果ててます。ちょこっとネットを開く暇もないし開けるような空気でもないのです。今日は電話当番で部屋に誰もいないので電話番しながらネット。こんなときくらい仕事忘れさせてくれ。そ…

HAPPY BIRTHDAY!

こたろさんお誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*