2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し

週末、本社への異動の関係でバタバタしっぱなしでした。とりま今日、本社に引っ越しましたよ。ほんっとに北新地のド真ん中で朝は花屋さんや酒屋さんやおしぼり屋さんたちがごったがえしてて、夜は出勤前のきれいなお姐さんたちが歩いてる…そんな繁華街です。…

時間がない

色々したいこととか病院行ったりとかしたいのに時間がないよー。1日48時間あればいいのに。とりまカットとカラーは日曜日に行って来ます。まつげのエクステとジェルネイルのどっちを優先させよっかなぁ。茶屋町のNUにまつげエクステが評判いいお店があるから…

鼻水とまらん

やりたいこと・したいことリスト カット(前髪切る!) カラー(落ち着かせる!) ネイル(ジェル) まつげエクステ(目尻長めで) 歯科 耳鼻科 眼科 皮膚科

一息ついて

ヤフトピ見てリアルよつんばい。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000016-dal-base

頭痛

会社にくると頭痛と吐き気に襲われる。気持ちが弱まってるせいで、きっと心と体がSOSを出してるんだと思う。誰かに愚痴ったって解決することじゃない。だけど、どうすれば楽になれるのかがわからない。国内の客先相手なら日本語でメールのやり取りをして、日…

頭痛い

仕事したくない…。てゆか、仕事が不安で仕方ない。辞令のせいで新たに任せられた市場…インド、台湾…今後1人でやっていける自信がない。わからなくなったとき誰に聞けばいいんだろう。前任者は先週の金曜日付けで辞めてしまった。どうしよう。凄いやだ。怖い…

さすがゴン太

昨日…ゴン太、ガ○トまで行ったらしいwwwちょうどガ○ト付近の居酒屋でノッポと飲んでて、酔った勢いで行ってしまったそうな。あたしが行った通り、例の人+クロスケ+ぴょん+元スタッフ2人♂がいたらしいですよ。ただ、あともう1人元スタッフ♀がいて全部で…

しまった

次の予約を入れるの忘れて帰ってきた…!!!

あるびおん

地元の駅前のちっさい化粧品店に何故かアルビオン商品が全品揃っていました。あ、でもイグニスとエレガンスはなかった。こんなとこにアルビオンが売ってるだなんて!と驚愕しつつ店内へ。即行おねいさんを捕まえてエクサージュの今年の秋冬ファンデ010番+パ…

そりゃ気付くよ

だって好きだもん。

Sixteen

お誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*

しんど

短大を卒業し、今の会社に入社して二年半…ほぼ毎日定時*1で帰っておりました。せいぜい残っても18時くらい。そんなわたくしがこんな時間まで会社にいるなんて…し、しんじられない_| ̄|○あーもー今週中に引き継ぎ終わらない!無理! *1:17時半

首位奪還

虎の調子がよくって嬉しい!中日戦もできれば3勝してほしかったけど、巨人相手にいい感じだからよいよい。東京ドーム3連戦がすっごい盛り上がったから同じように甲子園でもあと1戦、いい試合をして欲しいものです♪昨日の試合もすっごいおもしろかったー!!…

日曜の夜に

HERO見に行ってきたよ。超笑った!途中でほんのり泣けた。いやーおもしろかった。

ばかだ

四六時中、例の人が頭から離れません。なんでこんなに好きなんだろう。すっごく自信過剰で、ナルシストで、プライドが高くって…きっと付き合って一緒にいたってつまらない人だと思う。わかってる。でもなんでこんなに好きなんだろう。今何してるのかな、とか…

普通

いつもどおり、16時半からマッサージ。大体いっつも20分コースでも25分くらいやってくれるのに、なぜか今回は35分くらいやってくれた。たいして会話が弾んだわけでもないのに…。今回は例の人が話すことに「うんうん」「へぇ〜」「そーなんですか」「あはは!…

嬉恥

昨日、駅で例の人を見かけて、でもこっちが一方的に見かけただけで少し寂しかったんだけど、どうやら例の人はあたしがいるってことに気付いてたらしい。あたしが別の方向を向いてる時に「あ、Himeさんだ。」って気付いたんだって。凄く嬉しくって、後姿であ…

おめ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

お誕生日おめでとう!

全然お仕事

進まないから更新しにきた。昨日は残業した後猛ダッシュで家に帰って即行ジムに行ってBS60受けてきましたよん。途中よっしーに電話して「ギリギリになるけど絶対行くからステップ台用意して場所とっといて!!」って指示して*1。先週の木曜はジムお休みした…

しょんぼり

今朝は駅に例の人がいるってわかってる日だったから昨日の夜から楽しみにしてたのに…いつもの場所にいなかった。いつもの改札口にいなくっておかしいなーと思ってホームに下りてもうひとつの改札口のほう見たらそっちでティッシュ配ってた。当然例の人はあた…

最近ほんとに

い そ が し い 。定時で帰れてません。毎日残業です。

わがまま

あたしはないものねだりばっかりしてる。

見るものたくさん

昨日はスマスマに沢尻エリカって新聞に書いてあったから録画したよーん。沢尻エリカってほんっと可愛いよね!!車のCMもフランのCMも可愛すぎ。ほんっと可愛い。あーいう化粧映えする顔大好き。中身がどうとかおいといてほんっとに可愛いなぁと思うのは沢尻…

無神経

母親と姉があたしの顔を見て「その顔面に出てるニキビは絶対ストレスやで」と言った。誰のせいでストレス感じてると思ってるんだろう。無神経もいいところだ。

猛虎!!!首位キープ!!

阪神vs巨人の3連戦は燃えたね!!!いやー興奮した!!!特にこの3日目は5時間4分の激闘ですよ!!!終わったの23時前ですよ!!!関西じゃテレビ放送は21時で終了しちゃったからラジオで必死に応援したぞよ!!!*1勝ち越したと思ったらすぐに同点…の繰り返…

酒心館「さかばやし」

おかん+おばーちゃん+おばさん+いとこ+あたしの女5人で神戸の酒心館に行って来ました。1人5000円の灘会席をご馳走になりましたよ。サイトを見てわかるとおり、お酒を楽しむところなのね〜。あたしはお酒飲まないからって運転手で借り出されたわけですが……

しゃーわせ

仕切りなおして記録しておくけど本当にたいしたこと喋ってないなぁ。

ふふふ

16時半からマッサージ行ってきた。いつもどおりたいした話しはしてないけど、でも最後にまた座った状態で首をマッサージしてもらえて、例の人が全身であたしの体を支えてくれる格好になった。恥ずかしいし緊張するけど、すごくドキドキして幸せだった。

ちょwwwたぐちwww

そのうちなかまるくんも熱愛発覚!とかって出る日がくるんだろうか…wktk!!

あかん…

インド無理…横文字無理…エイゴシラナイ…もうやだ…めげそう…てゆーか………あたしがバカすぎて悪いとかいうんじゃなくて、前任者の引継ぎの仕方がわけわかめ。そういうことにしとこう。