わがまま

あたしはないものねだりばっかりしてる。
どうしてあたしは自分を好きだと言ってくれる人はダメなんだろう。あたしのような人間を好きだと言ってくれる人なんて本当に希少価値なのに。こんなあたしでも好きだと言ってくれる。こんなあたしでいいと言ってくれる。…きっと、だからダメなのかもしれない。あたしがあたしを好きじゃないから。あたしがあたしを嫌いだから。こんなあたしのどこを好きになるんだろう。マイナスの要素ばっかりで、プラスの要素が何一つない。何がいいんだろう。それがわからないからダメなんだと思う。優しく接してくる人のことが信じられなくて超が100個つくくらい警戒態勢に入ってしまう。どうにかしたいよほんと。