2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

常習犯

今朝間近で痴漢の現場を目撃しました。

さぼりすぎ

はてな、あんなに毎日更新してたのに。だってね、書くことがないんだもの。今週の頭にね、会社で過呼吸おこして大変だったー。あ、やべって察してトイレに行こうとしたんだけど、トイレまでたどりつけず↓オフィスから出ることもできず↓オフィスのドアの手前…

結婚式

週末に従姉妹の結婚式がありました。久美子(@姉)の髪の毛、あたしがセットしてあげたんだよ〜超うまくね?って、勝手にこんなオンラインに載せたのバレたら殺されそうだわ。自分の髪の毛は振袖に合わせてちゃんと美容院でやっていただきました。写真撮るの…

目指すは桃

あいのりの桃みたいなほっぺたになりたいんだよ!!なんだ、あの透き通るような白い肌にほんのりピンクのほっぺ。そりゃ宮くんも惚れるわ。宮くんの気持ちがアホほどわかるわ!で、桃みたいになりたいのでAUBEのチークは84番でFAかな…。81番って今使ってるRM…

懐かしい顔

はてな放置気味なひめこです。どうもどうも。先週の木曜日に、神奈川から仲良しなおともらち☆が大阪にきていたので約10ヶ月ぶりに会いに行って来ました。出会った当初は毎月会ってたのに…なんだこのざまは(つД`)GARE内で待ち合わせたんだけど、「今どこー?…

久々に欲しいもの

[rakuten:dnfal:10002302:detail] かわいすぎる。何がって梨花が。これ、どうなんだろう。昨日ドラッグストアで5分くらい悩んだけど結局買わず…。手の甲にパフパフしてみたけどいまいちよくわからなかった。ピンク2色あるけどどっちもかわいかったな。今使っ…

返してもらう

だって、あたしの人生はあたしのものだから。

みゅーじっくらばーず☆

まさかゲストがゆずだとは…!!!これ永久保存決定!あーん!ゆーじんかっこいい*・゜゜・*:.。..。.:*

ゆらゆら

どうしてあたしは終わりのない階段ばっかりのぼってんだろう。