2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わんおくろっく

結局CD買わずに着うたフルDLしてしまった。へびろてだお〜

はんにばる

4/21にハンニバルライジング見たって書くの忘れてた!ハンニバルシリーズ大好き!前から言ってるけどハンニバルとかSAWとかグロイの大好き♪グロさ的にはレッドドラゴンとかのほうが気持ち悪かったけどライジングもなかなかよかったです。あとはバベルとスパ…

今更だけど

見てなかった分の少年ちらっと見ました。なんせ部屋のDVD壊れちゃって…ノートPCで見るしかなくって画面ちっさくってやだ(´・ω・`)なんかみゃーくんとたいすけさんが超かわいくって萌えええええ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ みゃーくんがはにーびーと歌ってくれたの…

ちょっと!!

何これちょー暑いんですけど!オフィスが蒸し風呂みたいになってるんですけど!!

ふんっ

だからこの子ほんと凄いんだってば!!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070429-00000011-sanspo-ent

重役出勤

11時前に出社しました。今月の予算を大幅に達成したのでSB、GLクラスの上司たちからお金を貰って皆でケーキを食べよう!ってことで、1万円ほど預かって出社前にケーキ買って来いとの命令が出ていたわけでございます。両手にアンリのいちばんでっかい紙袋を抱…

やっぱり

わんこって餌付けすりゃ一発だなって思うwww一生懸命リンゴ食ってます♪ http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=216201

珍しく

今日はお仕事いっぱいでてんやわんやしてました。…いや、昨日あった仕事を昨日やらずに全部投げて帰ったから今日いっぱいいっぱいなだけなんだけど。

愛すべき人

毎日ラジオのえいとーとぅーって番組(?)の今月のヘビロテ曲にまんまとハマってます。昨日は歌手本人の榎本さんがゲストに登場してピアノバージョンで生歌披露してました。生歌でもちょーーーーうまかった!びっくりした!あの高音素晴らしい。地声と裏声…

(´・ω・`)

昨日はコンバット60分@Y先生→ヒーリング30分@T先生って感じでマシンは触らずにずっとスタジオでした。5月からスタジオプログラムのスケジュールが変更になって平日21時以降にT先生のレッスンが入らなくなるんですねーてことでT先生のレッスンは昨日で最後。…

おかしいなぁ

動画紹介でamebaにうpしてる自分の動画が検索にひっかからないのはなんで?URLそのまま張り付けたら見れる?超かわゆすだようちの子。 http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=209174 http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=209758

発売

わんおくろっく本日発売。まだ買ってない。大阪限定ライブ行きたいからちゃんと指定のショップで買うべき?でも確か関西版の雑誌にも応募方法のってんだよね。どーしようめんどいからamazonで買っちゃいたいなぁ。内秘心書アーティスト: ONE OK ROCK出版社/…

もうだめだ

ジムで散々汗かいて運動してるけどお腹すくから食べてしまう。プラマイゼロです。いや、夜9時以降は食べてないよ。土日とか、定休日の火曜とかちょこちょこおやつ食べちゃうんだもん。もうどーしようもない。はぁ。今日は水曜日なのでコンバット60分コースで…

おんなのこ

はなたむ、やっぱり自分の体の変化が超違和感みたいで見ててかわいそう。落ち着かないし常にだるそう。わんこの生理ってどんくらい続くのかなぁ。生理終わった週末に病院つれていって避妊手術うけさせるです。

あうあー

おなかすいた(´・ω・`)

なんだか

思わしくない話しを聞いてもやもや。リアルに→(´・ω・`)こんな顔です。

緊張した

さっきまでGL面接でした。事務職はSB面接がないから気楽でいいけどGLもたいがい緊張するわぁ。いっつもこの面接の自己評価は嫌だわぁ。でも自己評価がいちばん高くてそっからGLに下げられ、SBに下げられ…だからなるべく高く評価しなきゃいけないんだおね。5…

今朝

自分の準備終わってはなたむと戯れてたら何か異変が…はなたむの様子がおかしい。あれれ〜と思ってはなたむをゴロンさせてお腹さすってやったら…はなたむも血祭りきたわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ やったねはなたむ!今夜はお赤飯!…と言いたいところだけど、正直…

やっぱり

書きたいから書きます金曜日のお話。

ううう

血祭りです…腹痛い…てゆか腹じゃねーな。腰?腰が重いって言えばいいの?ううううう…腰重いし子宮痛い…_| ̄|○

かつんA氏

今朝WSで仙台の映像見ました。A氏よりもK氏のビズの良さにびっくり!いっつもコンサートではひどい顔面なのに!(失礼な)そんでA氏のビズも帰国騒動の新聞の写真よりかはキレイに見えた。黒髪のふわんふわんでかわゆすですね。いやでもあたしにはよくわかり…

不定期に

自分のアイメイク方法がちょこちょこ変わるわけですが、最近またライン引くのが楽しくって楽しくって。基本的に会社の日はマスカラのみで手抜きだったしここんとこジムで毎日汗かきまくってるからほんと薄化粧だったんだけどやっぱり色々塗ったり描いたりす…

やっほい!

席替えした!!入社して丸2年、常に後ろから誰かしらに見られた状態で仕事してたけど(そんな状態でネット三昧だった私っていったい…)3年目にしてやっと後ろに誰もいない席になれたよおおおお!嬉しい!超嬉しい!遊びたい放題*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

もうすぐ2年

あの事故からもうすぐ2年です。

教科書

やっぱ菅野さんの演技好き!!そして電車男の人の演技はやっぱり好みじゃないなぁ。うーん。偉そうに言えたことじゃないけど。ふかきょん、ときわたかこ、たけだてつや、ほりきたまき、しゃくゆみこらへんは好みじゃないのであります。他にもいた気がするけ…

毎朝

起きる時間が5〜10分ずつ遅くなっててやばいです。仕事あるくせに最近やたら夜更かししちゃうんだよなぁ。というのも、ジムに行き始めてからのんびりする時間がないっていうか。19時帰宅→19時半ご飯→21時まではなたむと遊ぶ→24時までジムって感じで。テレビ…

チャーム

この間注文したイニシャルチャームが昨日届いてた♪封あけただけでまだ全然触ってないんだけど実物もやっぱりかわゆす♪おもちゃみたいでおばか丸出しな感じがお気に入りです。お友達とオソロで買ったから携帯につけねば!土曜日に友達が我が家に遊びにくるか…

そうえいば

昨日もジムでしたよ。一応ジム側からコンピューターでプログラムが組まれてて、3/20〜4/20の1ヶ月間で6000kcal消費しましょうって言われてたのね。で、そんなん絶対無理だし!って思ってたけど、昨日終わった時点で5400kcal消費してた!今日と明日であと600k…

朝から

母親に身に覚えのないことで30分くらいギャースカ言われて疲れました_| ̄|○

子パンダ

土曜日の夜に移動した志村どうぶつ園やばかった…パンダ可愛すぎて(*´Д`*)ハァハァしっぱなしでした。新庄のネーミングセンスのなさにもびっくりだけど、それよりもパンダが可愛くって可愛くってー!剛司の最後大の字になって寝るのが最強にかわゆすでした*・゜゚・…