やっぱり

書きたいから書きます金曜日のお話。
ちょっと体調悪かったけど頑張って筋トレからスタート。Y先生は金曜日はスタジオプログラムが入ってないからずっとマシンエリアにいました。でもちっちゃくってかわゆすなスタッフさん(♀)と楽しそうに喋ってたりぎゃるちっくな2人組の会員に喋りかけられて笑顔だったりでほんっっっっっとおもしろくなかった!(とどのつまりは嫉妬心メラメラ)悶々としながらウエスト引き締めマシン動かしてたら140回とかなっててびっくりした…(※1日に多くても20回×3セットまでにしなさいってイントラに言われてます/…)いつもあたしや久美子の側にきて延々喋るNさんもこの日ばかりはウザスだったのでNさんから離れて1人でバイクをガンガン漕いでました。それでもついてくるNさんにはほんっとーーーーに空気嫁よおまい…とリアルよつんばい。
結局Y先生とは喋れぬまま(てかNさんがずっといるとY先生と喋れません。なぜなら1人の会員にイントラ2人もいらないからです!)23時がすぎてバイク漕ぐのやめて5月のスタジオプログラムスケジュール見てたら…そこでY先生のほうから喋りかけてきてくれたあああ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ちょっとだけだったけど最後の最後にお話しできて超はっぴねすでした。Nさんと久美子が乱入してくるまでは(´・ω・`)Y先生って体超ムキムキマッチョなのにすっごい体が柔らかくってなんでだろ〜って思って聞いたらずっと空手やっててそれで足が頭の位置まであがったりY字バランスができたりするんだって。あーかっこいい。ほんっとかっこいい(*´Д`*)ハァハァ