2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

髪の毛が

ほんとにまずいことになってきた。おろしてると江口洋介みたいなの!ひとつ屋根の下に出てたときの江口洋介みたいなの!もうどうすればいいのかわかんない!どうしよう!美容院行きたいけど行ってどうするんだろう…きっと前髪切っちゃえばまだマシなんだろう…

見つけた

ボディコンバットってこんなのです。

期末

今日は月末ですお〜そんでもって期末ですお〜オフィスがぴりぴりしてます。売上がね、いっつもは………だけど今月は期末だからね…うん。後で税務署に入られて何か見つかったらアウトなので悪いことできませんwwwでもあたしのとこの担当はもう全部手はうった…

ボディコンバット

いつもジムに行ったらプールで泳ぐorマシン使って走るorウォーキングorマシン使って筋トレなんだけど昨日は初めて鏡張りのスタジオでインストラクターさんを筆頭にやるスタジオトレーニングに参加しました。それがボディコンバット。音楽に合わせてボクシン…

アイライン

普段はコレ使ってます。でも会社のときは基本ライン引かないんだけどね。使いやすいからずっとリピしてるんですが、このマスカラ買った時に画像にも載ってるみたいにおまけでアイライナーがついてきたのね。このマスカラのお値段\1575なんだけど、お値段その…

やばい

死ぬほど眠い_| ̄|○||||さっき海外向け案件の関係で打ち合わせしてたんだけどその最中にめちゃくちゃ睡魔が…もう耐えられない。散歩したいけど外雨だしもう嫌だああああああああ!!!

昨日は

飲み会の後に行ったのでジムに着いたのは22時すぎ…23時半まで軽く流しただけだったのでチーズケーキ1個分+味噌汁1杯分しかカロリー消費できませんでした。今日火曜日はジムがお休みなのであたしもお休みでーす。今日こそ早く寝よう。なんかまた風邪ひいたっ…

今日は暇

土曜日出勤の日に片付けなきゃいけない仕事全部やっちゃって暇です。書類箱の中身がほんとのほんとに空っぽです。これから17時半まで一体どう過ごせばよいのやら。皆もっとmixiとかブログ更新してほしい!www ちなみに今日は飲み会です。飲み会参加するの…

世界フィギュア女子FP

真央ちゃんが金でヨナちゃんが銀。…って、日本中の誰もがそう思ってたはずなのになぁ。SP5位から奇跡の大逆転!浅田真央優勝!っていうのが今回用意されてたシナリオだったはずなのにな。横槍入れんなよおおおおお!(・A・#)空気嫁!!!!…とは言わないけ…

マスカラは

やっぱり断然コレなんですが(高校2年から6年くらいリピしてます)下地でコレ!!といったものが見つかりません。前までは友人に教えてもらったexcelの下地がすっごいお気に入りでずーっとリピしてたのに何故か廃盤になってしまって_| ̄|○それ以来こんなん…

最近ほんとに

自分の体型に危機を感じています。会社の男の人たちに「入社してきたときは…なかったのにな」(多分「…」の中には「こんなに太って」が入るんだと思います)とよく言われます。痩せる!と言えば必ず痩せる必要ないやん!と言われていたのに最近では頑張れ!…

さてさて

今日は世界フィギュア女子SPですね。真央ちゃんってSPてもトリプルアクセル飛ぶのかなぁ。なんとしてでも真央ちゃんに金を狙ってほしい!キミーに負けるな!キムヨナに負けるな!がんばれ真央ちゃん!…で、あんみきは4回転飛ぶの?

世界フィギュア

スイスやアメリカの美男子スケーターたちがほんっと凄い演技してたから高橋大丈夫かな〜なんとか表彰台のぼって欲しいな〜って家族でハラハラしながら見てたんだけどやりましたね!想像もつかないくらいのプレッシャー感じてたんだと思うけどほんと凄かった…

昨日同様

今朝も出社準備しながら半泣きでした…なんなの自分…もうだめぽ_| ̄|○ ここんとこ平日はずっとジム通ってるんですが、トレーナーさんたちってなんでみんなあんなに背がちっさいんだろう。肩とか足とかムッキムキだし鍛えすぎ?なんてゆーかもっとこう女性会…

ローズブリット

友達から可愛いよね!!って写メがきたのがこのワンピース。ローズブリットの限定ワンピです。ローズブリットって甘すぎてあんまり近寄らないお店なんですが前に一着だけ買った事がある…一度も着ずに終わったけど(…)だけどこのワンピはかわゆす!若すぎる…

色々だめぽ

会社に行きたくなさすぎて、昨日の夜に熱を出しました。頭痛と吐き気がひどい。今朝になっても全然おさまらなくってほんと「行きたくないいいいいいいいいい」って半泣きではなたむにしがみついて駄々をこねてたら見事にしっぽビンタをくらいました…。重たい…

さっき

海外の客先でMDAってところを上司に素で「MADの件なんですが…」と言い間違えてしまいました。見事に赤っ恥をかきましたありがとうございました。

おぐりのーと

これほしいなぁ。今朝本屋寄ったらあったんだけど…買おうかなぁ。小栗ノート作者: 小栗旬,藤原江理奈出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2006/12/26メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 284回この商品を含むブログ (22件) を見る

今日は立寄り

という名の遅刻をして重役出勤しました。なんかもう会社に行くのが嫌でぼんやりしながら朝ごはん食べてたらいつものバスに間に合わなくって。のんびり出発して適当な場所から「病院行くんで遅れます」って連絡入れて、いつもは9時出社だけど今日は10時出社。…

いやいや病

新潟県イタイイタイ病ならぬ、ひめこお仕事イヤイヤ病発症中。会社にきたら頭痛吐き気めまいがして、会社を出ると治ります。会社がイヤっていうか家の外に出るのがイヤな感じ。ひたすら、朝8時に起きて一日中はなたむとひなたぼっこしてたいんだもん。

はなだん

最後の最後に道明寺をかっこいいと思ったゼ!プロポーズシーンはいいんだけど、やっぱり吹雪の中小屋でつくしのことを思い出すシーンが超どきどきした!てゆか井上真央ちゃん超かわゆすだった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 道明寺が思い出して、つくしが感涙してぎゅ…

華麗なる一族

最終回…号 泣 し て し ま っ た 。いやー色々予想はしてたけど最終的にてっぺーはだいすけの実子だったっていうオチですかそうですか。かわいそうだねー妻子残して自殺するのはやっぱりいくないけど、ほんとの子どもだったのになんか色々勘違いが重なって、…

きもちわるい

吐き気が半端ねぇ…。オエエエエ。午前中、ちょっと…いやかなりの大失態をしてしまって一瞬で冷や汗ダラダラ出るわマンガみたいに手はガタガタ震えてとまらないわ目は霞んでよく見えないわ頭は痛くなるわで最悪。。。ほんとどうしよう…てゆーかなんでこんな初…

最近

はなたむをお散歩させてると通りすがりの人によく「ジャックラッセルですか?」って言われます。ビーグルと黒柴の雑種なんですよ〜って言ったら、言われてみればビーグルのお顔してますねーって。はなたむのママは血統書つきのビーグルちゃんなんですが、パ…

がんばります

昨日の夜、スポーツクラブの入会受付に行ってきました。久美子(@姉)とずっと話をしてて、とりあえず今のままじゃマズイという結論に。そりゃマンガ喫茶でリクライニングシートに腰掛けてマンガ読んでたら二重アゴにもなる。チョコ食べながらDVD見てたらブ…

ねむい

超寝不足。いや、そうでもないけどいつもに比べたら寝不足。最近は日付変わる前に寝ようって心がけてたのに昨日寝たのは2時半でした。ううう…眠すぎて辛い_| ̄|○

そっか

卒業シーズンなんだよね。あたしももし大学に進学してれば今春卒業で春から新社会人だったのか。てことは、あたし社会人2年目終了で春から3年目!?なんかめちゃくちゃ新人気取りでいたけど全然新人じゃないじゃん!(´Д`;)時が経つのは早いなぁ…入社したの…

めちゃくちゃ

頭いてえええええええええええええ!!!!!(頭のてっぺんでおだんごにしてるんだけど今日はいつもよりきつく結びすぎたせいな気がする)

新しいファンデーション

ゲトったお♪昨日仕事中に久美子(@姉)から会社のPCにメールが入ってきてwww「今梅田にいるんやけど」って変なコスしたわんこの画像つきでwww梅田にいるなら!と思ってアルビオンのカード番号伝えて010番を買って来て貰いました♪で、18日に発売される…

姉妹揃って

ぎゅぎゅっとの在庫が今日で切れたのでさっき久美子(@姉)にメールしてネットで注文してもらいました。とりあえず24本/箱×2ケース。姉妹で1箱ずつなんだけどどうせなくなっちゃうし4ケースでもよかったかなぁ…。届くの明後日だから明日はコンビニで1本買え…