2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

馬鹿みたい

みたい、じゃなくて、馬鹿なんだよなぁ。いつだったか、バラエティ番組をぼんやり見ていた時に涙が出た。他に何か考え事をしてたわけじゃない。普通に番組を見ていて、TVの中の人たちはみんながよく笑ってた。そんな笑ってる人たちをぼんやり見てる自分がな…

弱気

弱気になってる時ってなんでこんなにも周囲の声が聞こえなくなるのかな。意識してないのに、勝手に自分の周りにぶ厚い壁を作り上げて立て籠もってる気分。そんなことしたって何にもならないのにね。その壁の内側にいれば、光は見えないけど、これ以上傷つく…

前髪とパウダー

[rakuten:cosmeticroyal:708340:detail] 年末にぱっつんにして、また伸びてきてて目にかかってちょーーーーうざかったから、昨日自分でハサミでちょきちょきしちゃいました。目まつげエクステにもかかるの嫌だったからエクステの先端より1mm上くらいで揃えた…

神=maki?

家帰ってきて即行録画しといためざまし見た。なんか感無量。だけどモバイルサイトの掲示板にファンが書いてるよーに、淋しいってのもちょっぴり。どの世界のヲタクも一緒だね!いやーほんと、RADオリコン一位おめでとう!!無人島だしたときくらいから知名度…

良い曲盛り沢山

買ったり借りたり。倖田さんの歌が好きだなと思ったのはhands以来かも。えっと…今更えけびにハマってもいいですかwwwまりこさまとこじはるちゃんが好きなのでチームA?でいいのかな?こじはるちゃんのあの色白さたまらん。えれぴょんもかわゆす〜。萌え萌…

不思議な世界

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]出版社/メーカー: デスペラード発売日: 2008/01/25メディア: DVD購入: 4人 クリック: 165回この商品を含むブログ (451件) を見るアヒルと鴨のコインロッカー (ミステリ・フロンティア)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 東…

気持ちや考え

コロコロ変わりすぎてその変化についていけない。自分のことなのに。山の天気かよ。

東方神紀

やっと気付いたー!!!東方神紀の真ん中の髪色が明るい子、なんか見たことあるなって思ってたんだけど、あれだ!うちひろきに似てるんだ!うちひろきと誰かを足して割った感じ…?いやーすっきりした。

何を思ったか

昨日の晩、今のこの自分の状況から逃げ出すには、今あるすべてのものを投げ捨てて身ひとつで逃亡するか、それともいっそのこと死んでしまうか、どっちが楽なんだろうとか考えてた。たまーにこういうことをめちゃくちゃ真剣に考えてしまうときがあるからどう…

終わった…んだと思う

この1週間まじで頭禿げるかと思うくらい悩んで眠れなくてしんどかったけど、終わった…と思う。たぶん。

me me she

久しぶりにRAD聞いたら泣いてしまった。そのうえ保存してある音楽番組のコブクロの蕾聞いたらさらに涙がでてきた。

人の気持ちは

不思議と変わるもので。この人以外ありえない、とかこの人に殺されたい、とかやいやい言ってたとしても(殺されたいとはあんまり思いませんかね)ふとした時にさーっと気持ちが冷めるときがあるわけです。あたしの場合は、それが彼女がいるっていうのが発覚…

やっぱジムはいい!

約二ヶ月ぶりにジム行ってきました。例の人はやっぱりかっこよくて素敵でしたよ。

会いたかった♪

今更えけびがかわいくってしょうがないです。かわゆすな女の子は見てて癒されるね!はねとびで北陽引き連れて歌ってた時、最初の会いたかった♪の才加たんの腹チラに「(*´Д`*)ハァハァハァハァ」ってなったのはわたしだけじゃないはず。いやーでもまりこさまとこじは…

大好物

[rakuten:kajiwara:439302:image] [rakuten:e-trend:10000958:image] リンツリンドールのホワイトチョコ。死 ぬ ほ ど 好 き。ソニプラとかで買えます。ゲロ甘です。でも仕事で疲れてる時にお口にぽいっと入れるとほっとする。スイスのチョコだけあってお値…

強風・吹雪により

ハリウッドドリームが運転休止でしたよっと。昨日は久美子(@姉)とUSJに行って来ました。年パス年パス!まさかとは思ったけど…そのまさか、いちばんの目的のハリウッドドリームが「強風・吹雪により運転を見合わせております」って表示がorzそんな馬鹿なor…

超今更ながら

EXILE LOVE(2DVD付)アーティスト: EXILE,Bach Logic,Sowelu,DOBERMAN INC出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/12/12メディア: CD購入: 14人 クリック: 172回この商品を含むブログ (63件) を見るやっぱりほしい…。発売日から延々…

なかまるくん

かっこいい*・゜゜・*:.。..。.:*かつんかつんのアリシアとのセッションがあまりにも男前すぎました(*´ω`*)

寒い

身も心も。

こーにゃん

小さいときは可愛かったのにな(…)

久々リリース

オーダーメイドアーティスト: RADWIMPS出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)発売日: 2008/01/23メディア: CD クリック: 128回この商品を含むブログ (114件) を見る久々にCDにお金を出す時がきた。

いい加減

寝不足でぶっ倒れそう…。幸い仕事中睡魔に襲われることはないけど、行き帰りの電車の中で立ったまま意識が飛びそうになる。でも夜になって自分の部屋にいると、眠いのに頭の中ぐるぐるしちゃって眠れない。

おなかすいたな

きっと今日の晩御飯はおじやな気がする。昨日の夜おなべだったから。毎年冬は我が家は3日に1度のペースでおなべです。おなべ大好き!んで、次の日の夜はおじやで決まり。ぐつぐつ煮た白菜やえのきやしめじが大好物です。

たった1人でも

怖さだとか、淋しさを感じずに、生きていけたらどんなに楽なんだろう。

眠れない

あたしの伝えたかったことを察して許してくれたその人にたいしてあたしはどうすればいいんだろう。できることならもう一度その手に触れたい。自ら手を離してしまった後に気付いてしまった、その人の手の大きさと優しさと暖かさ。一線を引いてそこから足を一…

お気に入り

年始に買ったソファとクッション。女1人でハートのクッションを買う淋しさったら半端ねぇよ。

君をずっとずっと探してた

別に好きでもなんでもない人がいた。声をかけられて、嫌いじゃないしって理由で連絡を取り合った。相手がどういう気持ちで、どういう理由であたしに近づくのかがいつまでたってもわからなくて。お互いがお互いの気持ちと行動の探り合いをしてるのが目に見え…

そんな感じで

お買い物終わって家に帰る途中にすっごい寒気に襲われて。家に帰ったらすっごい発熱してました。体の節々が痛いし今後こそインフルさん?!って思ったけどお薬飲んだらかなりひいた。でもお薬飲まなかったらまた発熱するのです。なんなんだろう。こんなに風…

土曜日の出来事

午前中だけ会社でお仕事して、午後は久々のまつげエクステに行ってきました。12月頭に行ってそれっきりだったんだけど何回か寝てる最中に目をこすっちゃったこともあって見事におちちゃっててね、目尻に2〜3本残ってるだけだったのです。ほぼ素まつげの状態…

そうか!

今朝はやけに高校生が電車に乗ってると思ったら!センター試験!久美子(@姉)と自分たちの高3を思い出してあんなことがあったなぁと思い出話を花を咲かせながら出勤しましたよっと。受験生のみんな、がんばれー!今日、ちょーど朝用意しながらMステのVのは…