土曜日の出来事

hi_mawari2008-01-21

午前中だけ会社でお仕事して、午後は久々のまつげエクステに行ってきました。12月頭に行ってそれっきりだったんだけど何回か寝てる最中に目をこすっちゃったこともあって見事におちちゃっててね、目尻に2〜3本残ってるだけだったのです。ほぼ素まつげの状態だったから60:60の120本にしようかと思ったけど50:50の100本にしといた。施術して貰ってる1時間、爆睡させていただきました♪エクステつけたらこんなんだよーって披露したくて目だけ写真撮ろうとしたんだけどうまく撮れなかった…*1
で、その後HEPに寄っていつものB1の靴屋さんでパンプスゲトった。普通の黒のエナメルなんだけどヒールが2cmくらいなの!ぺたんこだけどつま先とかかとは尖ってる靴がほしくって探してたんだよ〜。出会えて嬉しい!むふっ!昔誰かに「つま先とかかとが尖ってない靴は女じゃない」って言われたのがやけに耳に残ってるのです。「モデルサイズ、25cmまであります!」って紙が貼ってあった。(笑)ほんとは赤がほしかったんだけど赤だけぴったりサイズがなくて無難に黒にしました。また写真撮ったら載せようかな♪お洋服もちらっと見たけど全然ピンとくるものがなくて何も買わなかった。今どんな格好がしたいのか自分でもわかってないしなー。OZOCのシャツが気になったくらい。買っとけばよかったかなぁ。

*1:被写体が悪いせいか