2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

B&B

ベーグル届いたー!!3セットで8000円弱ですwww買い過ぎwwwいっつもベーグルはプレーンとココア&ホワイトチョコしか頼まないんだけど、今回はオニオンにもトライしてみたお♪明日の朝は何食べようかな♪

第一目標まで

あと300gにせまりました。多分今週末で第一目標クリアな予感…いっつも土日でドカンと減るんだよね。なんでだろ?第一目標クリアしたら、そっから更に5kg減が目標です。そこがきっといちばん辛いんだろうな…*1でもね、実際見た目にもちゃんと痩せてるのが表れ…

ひめこって

す、すごいかもしれない!!!

無事に

髪の毛染まりましたお。

やっぱり昨日も

マッサージ行ってきましたの。

新曲

BC BP

腰が辛い…BCの新曲32番、あれ絶対体に悪いよ!しんどすぎます!!!9曲目は鬼だ。ほんっとに鬼だ…新曲お披露目会でも相当辛かったけど、昨日レッスンで改めて32番通してやってちょっと泣きそうになった。辛すぎて笑いが止まらなかったわ。BCもだけどBPの新曲…

オワタ\(^0^)/

月曜日に受験した輸出業務試験の結果がかえってきましたよ。え〜これって50点満点ですかぁ〜?><;はいはいワロスワロス。100点満点中47点でしたが、何か?ちなみに平均点は54点で、営業男性陣の平均は50点、アシスタント女性神の平均は59点らしーですよ。誰だよ…

注文完了

昨日の夜にまたベーグル注文したお。送料840円も取られるの悔しいからせめて420円に!と思って3セット買ってみた。注文した後に気付いたけど、たくさん買ってはたして冷凍庫に入りきるのかっていう話。(…) [rakuten:bagel:10000000:detail] [rakuten:bagel…

楽天

鯖落ちしてる?開きたくても開けないんだが。楽天からくるメルマガもなんか全然画像とか表示されてないしさー。チェックしたいのたくさんあるのに!

はなこた

ここんとこね、はなたむ♀とこーちゃん♂が超仲良しでほんっと嬉しいの*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ やっぱ1日に何回かはバトル勃発するんだけど、基本的にはこーちゃんがはなたむの後を一生懸命追っかけて2匹一緒にいるって感じなのれす。はなたむがすっかりおねーち…

びよーいん

28日16時〜予約完了!リニューアルオープンは30日なんだけど28〜29日は常連さんのみのプレオープンで50%offって嬉しいねええええ。昨日早速仕事終わった後にもっかい店長に電話して予約しました。「え、16時?仕事は?」って言われたけど笑ってごまかした。…

そういえば

ベーグル全部食っちまったぜ。

忙しかった

なんかいつの間にか定時すぎてる。アレ?美容院行く為に定時の17時半ぴったしにPC落としてやる!!って超意気込んで溜まってた仕事ガツガツ片付けてたら1日終わってました。もうそろそろ帰ろうかな〜あ、木曜日の半休の有休カード出して帰らなきゃ。

てゆーか

↑のえんとりのいつも行ってる美容院、closedだってさ…(…おっほーい)1号店*1と2号店*2があって、あたしはいっつも2号店に行ってたのね〜んで、1号店がリニューアル中ってのは知ってたけど、2号店閉じて1号店と合併するなんて聞いてない!!昼間電話したとき…

ちょっとーーー…

地元の美容院マジ使えない!カラーの最終受付が17時半とか18時とかほんとふざけてるわぁ。社会人にケンカ売ってんのか。21時までやってるいつもお世話になってるとこに電話したら「1号店のほうが改装中で手伝いの為にこっちも休みやねん」と言われました。*1…

そうそう

なんかね、金曜日と土曜日で1kgずつ減って計2kg減ったお。第一目標まであと500gにせまりました!このまま停滞しませんよーに!!

テスト

終わったお。*1 *1:死亡

15時から

輸出業務のテストなの。14時から第1グループが受験してます。ひめこは第2グループなので15時からです。…しょーじき帰りてぇ。だって今日ほんっとに休もうって思ったもん。休む理由真剣に考えて胃腸炎なりそうなくらい苦しんだ。*1もうだめ。どんなに勉強して…

いい加減

ストーカーと思われてもしょーがないような…日曜日の話。

髪の毛

カラーしようかなぁ。このまま地毛に戻しちゃえ〜とか思ってたけど、まだ茶色く残ってる部分がすっごい汚い色で傷んでる髪の毛がよりいっそう傷んで見えちゃう。色味変えてもうちょい明るくしたいなぁ。今根元から半分までが地毛で半分から毛先までが汚いオ…

本日給料日

給与明細の地方税(他のとこでは市民税っていうの?住民税っていうの?)の欄を見て思わず「うえぇぇえ?!」と奇声を発してしまいました。だって…だって…今までの4倍に跳ね上がってるんですけど。え、こんなに取られるものなの?生きてるってだけでこんなに…

あらら?

携帯いつの間にか直ってる〜。あ、今日なんだかとってもお腹がすいちゃって朝にべーグル二つも食べちゃったお☆(…)罪悪感?なにそれおいしーの?(´A`)しかもその後冷凍庫に入ってた練乳アイス一本食べて〜お昼ご飯にイカの天ぷら食べた。…何か文句でも?(*´…

携帯が

おかしい。勝手に電源落ちてて、つけようと思ってもつかない。1回電池パック外して装着しなおしたらつくんだけどさーいったいなんなの。

ちょびっと落ちた

体重がね、図ったらまたちょっと落ちてたよ。今祭り中だからそんなに減らないけど。今日は(昨日は?)BC60分間+BH45分間、どっちも例の人のレッスン受けてきた。いっぱい汗かいて楽しかったなぁ。ジム友は絶対作らないって思ってたけど年が近くて*1ノリのい…

ただそれだけで

そう。それだけでよかったの。

通勤のお供

最近ずっと1曲リピートで聞いてます。メロディーとか凄い切なくておすすめですお。視聴はココでどーぞ。Because of Youアーティスト: Kelly 2larkson出版社/メーカー: RCA発売日: 2005/12/12メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る

夏ボ

夏ボの平均支給額がやっと決定したそうな。てゆかまだうちの部署には正式に回覧されてないんだけどwwwなんで知ったかってゆーと守衛さんが教えてくれましたよwwwなんで社員のあたしよりも先に守衛さんが知ってるんだっていうwwwwwwなんか今朝門…

よもぎ

[rakuten:bagel:10000129:detail] 3日連続で朝食はよもぎベーグル+プレーンチーズです。焼いたらかすかによもぎの香りがして噛んでてもかすかによもぎ風味?おいしくって好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 出来心で一口分だけ納豆挟んでみたけど失敗しましたよっ…

好き嫌い

BC

例の人に「週6だと体への負担が大きいからせめて週5か4に減らしたほうが…」って言われたけど、昨日も治療院の後にBC60分間だけ受けてきました。いっちばん好きな曲といっちばん嫌いな曲が混ざってて楽しいのか楽しくないのかわかんなかったwwwサイドキッ…

マッサージ

行って来ました。