ひめこって

す、すごいかもしれない!!!
今日は月末締め日でね、月予算達成まであと600万円だったのね。んで、もうどの営業担当者も切る注文書ありません状態で、予算達成?あと600万?むりむりwwwみたいな雰囲気だったの。dgsks!実はひめこ、海外担当の客先でちょーーーーと600万の案件がきててね。注文自体は確定してたんだけど、客先が「7月分の発注にしたいから今月はまだ注文書出せないからね」って言われてたのね。だけど今日金曜日じゃん?20時すぎから例の人のレッスンあるからどーーーしても早く帰りたいわけだよ。でも予算達成しなかったら来るはずもない注文書を皆で待って帰るのが遅くなるわけだよ。そんなの嫌!!!締め日だろうがなんだろうが金曜日は早く帰りたいの!!!!…ってなわけで、客先に電話♪その客先の営業担当者は頑固親父であんま好きじゃなくって仲良くないんだけど、社長には可愛がって貰ってて仲良しなのであります。営業担当者が電話に出たにも関わらず「しゃちょーいますかー?」って社長に繋いで貰って、注文書FAXくれ!今すぐくれ!7月分とか言ってないで今すぐ!!!ってなるべく可愛くおねだりしたら「ひめこさんに言われたらしゃーないなぁ。」といって600万の注文書FAXくれましたwwwwww社長wwwそんなんでいいの社長wwwwwwうちの会社ね、注文確定してても実際に客先からの正式注文書がないと絶対受注しちゃいけないのね。だから結構厄介なんだけど。社長におねだりしたときに「実は予算達成までちょうど600万足りなくって、このままだと早く帰れなくって、実は今日ジムのレッスンが早めの時間にあるからどーーしても早く帰りたいんです。だから注文書くれ。」って全部正直に話したら大爆笑してたwwwおじーちゃん良い人でよかったwwwwwwwさーて、今やっと締めてますお。定時でダッシュできますよーーにーーーーー!(念)