2007-01-01から1年間の記事一覧

ラストデイ

9連休3日目。くっちゃ寝してます。しあわせ。 今年も1年、ありがとうございました。また、来年!

さっき

レコ到着したお♪はたして使いこなせるのかwww地デジとアナログはわかるんだけど、BSってこのまま見れるのかな?何もわからないおおおおお。どうせなら昨日設置してほしかった…そしたらMステ撮れたのに。昨日は仕事の後久美子とSAW4見てきたから帰ったら日…

決めた

年末年始の9連休、新しいデッキ買ったし、ER借りて全部見切ってやる!

ボーナスでお買い物

北新地勤務になってからほんとに更新しなくなったな…はてな。夜、会社を出ると毎日キラキラひらひらしたホステスさんたちとすれ違うんだけど、皆キレイだねぇ。さすが、ミナミとかとは違って新地で働いてるだけあるなぁと感心します。なんであんなに細いのに…

すごくね

心に余裕がなくて、誰かに甘えたくて頼りたくて、支えてほしい、一緒にいてほしい、温もりがほしいって思ってるくせに、自分から人と距離をおいてしまうの。自分から離れてしまうの。誰かに依存することが怖い。そばにいてほしいのにその人に依存してどんど…

あれから2年

忘れてないよ。ちゃんと、覚えてる。

クローズZERO

見た!!ちょーかっこよかった!!!やばい惚れる!!!!

こやや(*´Д`*)

ロンハで女性芸能人が選ぶ抱かれたい芸人No.1がケンコバだったことにも相当驚いたけど、ゆーかんくらぶのこややのかっこよさにも相当驚きましたお(*´Д`*)ゆーじがのりこに触るたびに「きゃあ!」って声が出てしもたがなwwwぎゅって抱きしめたり、引き寄…

最近早寝なの

19日の夜(もう日付は20日になってた)に短大の時に働いてたバイト先の友人から久しぶりにメールがきました。結婚するんだと。入籍するんだと。結婚式はいついつだと。ちょっと早いけどマリッジリングも購入☆クリスマスイブに受け取り予定☆…だと。いや、おめ…

ヅラ

電車で座れなくて立ってます。目の前に座ってるオジサマ…新聞読みながら片手でずっとヅラ直してる…そんなにずれてないのに…もう触らないほうがいいよ><

今朝

例の人が駅でティッシュ配ってた。いつもなら朝から例の人に会えて嬉しくってうきうきしてたのに今日はほんっとに朝からテンションさがった。別に何か嫌な態度をとられたわけじゃない。普通に挨拶しただけ。だけど何か嫌だった。正直、例の人の顔もあの女の…

わかんない

例の人の嫌なとことか悪いところいっぱい思い浮かべて「あんな顔と体だけの男なんて知らねぇ!」って思えてたのに。ゴン太から電話かかってきて「Himeちゃん今日絶対ジムきて!」っていうからジム行って例の人のBP30とBH30受けた。やっぱり名まで見る例の人…

さよなら

だいすきなひと。

素敵

誕生日に思いがけない人から素敵なメッセージをいただきました。びっくりしすぎて泣けた。ありがとう。ほんとにありがとう。

あたしの恋

あっけなく終わりました。

どうすれば

苦しい。

見たいものたくさん

バイオハザードⅢ SAWⅣ クローズド バイオハザードは2週にわたって地上波放送してくれたからおさらいできてよかったー。あと今夜はボーン・アイデンティティが放送されるのね。これも見なきゃ!

サプライズ

ゴン太とノッポから一足早い誕生日プレゼントを貰いました。あたしが今、世界で3番目にほしいって思ってた物でした。

いろんな人が見てるとはいえ

それってどうなのって思ったエントリーに意見をするのって凄いことだなぁと思う。あたしなら読み流すだろうなぁ。だって、自分が好きだと思うものを嫌いだと思う人は何万人もいるだろうし。ほら、あたしはみゃーくんが好きだけど、世の中にはみゃーくんのど…

お肌の状態

皮膚科で貰った塗り薬を飲み薬を飲んで、化粧を一切せずに*1過ごしてたら結構よくなってきました。吹き出物が真っ赤に膨れてパンパンに腫れてたんだけど*2その腫れがひいてきた感じ。てゆか、洗顔もめちゃくちゃ丁寧にしてて余計なもの*3つけてないから吹き…

オキニのお店

最近はまたカジュアルが自分的にきてて、Ritta&Emma*1がお気に入りです。トップスボトムもラインがキレイで、こういう風に着たいんだよなーって思い描いてる通りのラインが出るのです。特にボトムね!ショーパンもハーフもスカートもいいのがあったらイロチ…

増毛

頭じゃなくてまつげですお。10月頭に40本ずつつけて、アイラインもマスカラも一切してなかったからそれなりにモチが良かったんだけどやっぱり抜けるときは抜けるもので。あと気をつけてはいたんだけど寝起きに無意識に目をこすっちゃったりしたりとかね。そ…

やっと知れた

例の人の誕生日。最初、『教えてほしいですか?』ってニヤニヤしながら言うから『え、お金いります?』って聞いたら『情報料100円です』ってwwwやすいwwwwww 最後終わったときにいつもどーりあたしの肌が真っ赤になってるのを見て、また『ほんまに…

ばかだ

好きすぎて辛くって淋しくってどうしようもなくなって…そんな感情を紛らわす為に楽な場所へ逃げたはずなのに、逆に例の人のことが好きだって改めて認識して虚しくなった。

朝早く起きて

皮膚科に行ってきたよ。塗り薬は前に通ってた病院と同じものが出されたんだけど、飲み薬は違った!!とりま14日間飲みます。少しは改善できるといいなぁ。

カレーラーメンハンバーグ

例の人が好きな食べ物BEST3www味覚おこちゃまwwwwww昨日のマッサージでのことはまたちゃんと書こう。

帰り道

電車の中です。15時すぎにパソコンが壊れたよ。ハードディスクがクラッシュ…ありえねぇ。先週くらいからパソコンが反抗期だなぁとは思ってたからバックアップはとってましたの。ぎりぎりセーフだわぁ。エンジニアさんがきてせっせとハードディスク交換してく…

ひとつ夢が叶った

例の人のBC45とBH45受けてきたよ。金曜日のBH45受けるのちょーーー久しぶりだったわ。BH45の途中で急に鼻水がとまらなくなって最後のリラクゼーションのときにくしゃみ5連発しちゃってね、BH終わって着替えて帰ろうとしたら例の人に呼び止められて、「Himeさ…

そんな感じで

しょんぼりしながら今朝家を出て最寄り駅についたら前方に例の人発見!ティッシュ配ってました。いっつも金曜日だったから今月は絶対明日だと思ってたのに!!エレベーターあがってすぐのとこにいたからほんと不意打ちでびっくりした。「あ、おはようござい…

(´・ω・`)

昨日も必死で急いで帰って例の人のBP60受けました。新曲になってから初めてBPのマスタークラス受けた!すっげーしんどかった!(笑顔) レッスン前にスタジオの外で並んでた場所がちょうどスタッフルームのドアの前でね、例の人がスタッフルームから出てきた…