サプライズ

ゴン太とノッポから一足早い誕生日プレゼントを貰いました。あたしが今、世界で3番目にほしいって思ってた物でした。
ゴン太に「絶対に家に帰ってからあけてよ!!」って言われてたから、家に帰ってすぐに開封。出てきたのは折りたたみの2枚入るフォトフレーム。まさか…まさかね…って思いながらそのフォトフレームを開くと、目に飛び込んできたのは大好きな例の人の笑顔でした。1枚はバストアップで、もう1枚はドアップ。どっちもすっごい優しい笑顔。BHのウエアを着て写ってるから、きっとBHのレッスンの後に撮ったんだと思う。あまりにびっくりしすぎてすぐにゴン太に電話して「どしたんこれ!!!」って。どうやら、BHのレッスンの後、他の会員がいなくて例の人が1人になったときにゴン太とノッポで軽い感じで「ちょっと写真撮らしてくださいよ〜」って言って撮ったらしい。そんな2人の勇気に乾杯…いや、完敗。例の人はえ、写真?みたいな反応をしつつも普通に「いいですよ〜」って撮らしてくれたらしい。やっぱ慣れてるのかなぁ。
ゴン太に「絶対Himeちゃん喜んでくれるはず!!!!」って言われてて冗談で「え、例の人の等身大抱き枕とかー?」って言ってたんだけど、まさかほんとに例の人関係のものをくれるなんて思ってなくてね。嬉しくってびっくりして泣けた。ゴン太のために、あたしも頑張ってぴょんの写真ゲトらなければっ。
フォトフレームはもちろん枕元に飾ってますが…何か?目覚めにいちばん大好きな人の笑顔が見れるってすごい幸せなことだなって思った。そこ!キモイとか言うな!!ちなみに世界で1番目にほしいのは例の人の心、2番目にほしいのは例の人の体☆wwwwww…キモくてすいませんねっ!