2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うらやま

サトエリ、RADのライブ行ったんだ…ちょーーうらやま!!てか横アリて。なんかでかいとこでやってるなぁ。すごいなぁ。最近RAD聞いてないな…

唐突だけど

セックスに対して甘くってキレイな印象をもってないのは愛に満ちたセックスの経験がないからだよ…って言われました。失礼な!…って思ったけど、そのとーりかも。愛あるセックスの記憶がない。うわ、ちょー淋しくね?失笑もんだ(´・ω・`)

どうなんだろう

親に「顔の吹き出物が出だしたのってベーグル食べ始めてからじゃない?」って言われました。んなわけねーだろって思ったけど…確かにここまで酷くなったのってベーグル食べ始めた頃くらいからなんだよなぁ。ベーグルが原因ってありえるのかな。でもベーグル食…

イントラによって

BS

やっぱり全然違うなぁ。昨日はBS60を受けたんだけどいつものイントラさんがBAのライセンスの試験でお休みだったから別のイントラさんの代行でした。楽しくないわけじゃないけど、いつものイントラさんの選曲のほうがあたし好みだし動きも…まぁ人それぞれだけ…

嫌だなぁ

祭りがきた。今日は例の人のBCとBHがあるのに…どうしよう。漏れたらやだしなぁ。しかも今日〆日だ。早く帰れなかったらBCうけれない(´・ω・`)

昨日早速

ブックオフで有閑倶楽部あるだけ買ってきた!全然揃ってなかったからバラバラだけど、1話ずつ完結してるから問題ないよね。で、なんかドラマ化では悠理が主役じゃないってマジ?ふーーーーーーーん。あ、天使なんかじゃないも欲しかったのに全巻揃ってなかっ…

笑顔って凄い

昨日、しみじみと感じた日でした。

いけぱら

久々カテゴリだ。地味にイケパラ見てますお。てゆかテレビなんて火曜日しか見ないんだもん。イケパラを録画しつつロンハを見て、ロンハの後にイケパラを見るのが火曜日のお約束です。いやー毎週いい感じに萌えを提供していただいてフジには感謝!!で、ヘキ…

ゆーかんくらぶ

ドラマ化か…皆さんがわいわい言ってるの見て知ったーちっさい頃にイトコの家にマンガがあってよく読んでたんだよね。あれ、今思えばほんと凄いマンガだよねwwwあれを実写かぁ…ほんと、できるのかなぁ。なんか久々に読みたくなってきた!ブックオフで買っ…

こーにゃんが…

はなたむ♀がね、9/1で1歳になるのね。んで今体重が8kgくらいでほんっとにスリムビューティなの。でも…こーにゃん♂が…8/22でやっと生後4ヶ月を迎えたんだけど…体重10kg近くあるの_| ̄|○メタボ犬…てかほんと太りすぎ!デカすぎ!!重たすぎ!!あたし基本的に…

マンガ大好き

早く11-12巻出ないかな。確か9月頭だっけ?花ざかりの君たちへ 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)作者: 中条比紗也出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/06/19メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (38件) を見る

いやーきつかった

BA BP BH

月曜日恒例のBA、BP、BHのショート3連続レッスン。昨日は初っ端のBAがめっちゃくちゃきつくってびっくりするくらいバテた…あんなところでランジスクワット入れてくるなんてずりーよ…(つД`)BPとBHもいつもどーり例の人のレッスンだったんだけど、BPもキツか…

気休め程度で

豆乳を摂取して肌の調子がよくなった〜なんて、ただのぬか喜びでした。あたしの右頬、ひどい。左頬にも2つくらいあるけど、右頬はもう吹き出物で埋め尽くされてる。そのくらい、広がってる。ひどすぎる。昨日やっと母親があたしの顔をまともに見た。「あんた…

よくわからないんだけど

妻子持ちの人と毎日キャッキャとメールしたりするのって良くないこと?ご飯付き合ってやーって言われて気軽にいいっすよー!って誘いにのるのは良くないこと?

いい加減

イライラ→暴食の癖をなんとかしたい。週末に暴食しまくって体重おもいっきり増えたのでまた渇入れなおしてがんばります。2ヶ月頑張って減らした体重って簡単に1〜2日で戻るんですね。人の殻だって超不思議。摩訶不思議。

距離

一歩踏み出した先は茨の道だった。

最近よく思う

守りたいヒト、守りたいモノ、守りたい立場、守りたい環境

私信

わたくしごとです。

ぬおおおおお!

超食べたい!でもこの間ベーグル届いたばっかり!(´Д`;) [rakuten:bagel:10000149:detail]

新たに

BS BA

おもしろいレッスン発掘!!マッサージ終わった後にそのままスタジオの前に通ったら、よっしー発見。「Himeちゃんも一緒に受けようや」って言われたけど断固拒否。だって全く受けたことがないレッスン…!30分のショートならまだしも60分のマスタークラス。絶…

なんだかなぁ

なんか…ダメダメです。

昨日は

会社お休みしましたのー。特別用事があったわけじゃなくてね…ここんとこ寝不足だったし、ぼんやりする時間が欲しかったのです。ほら、あたし動物占いコアラだからさ。*1 *1:果たして関係あるのかどーかっていう

そういえば

昨日注文してたベーグル届いたんだった♪ココア&ホワイトチョコと豆乳&枝豆とメープルウォルナッツ!各6つずつ!てことは…約3週間分ですね。でも1日半分ずつにしていこーかなぁ…でも朝はお腹いっぱい食べたいんだよなぁ。先週末から今週頭にかけてベーグル切…

呆然

ゴン太に今週の木曜か土曜にご飯食べに行こって誘われてたから、昨日親に「ジムの子にご飯誘われてるから行っていい?」って聞いたら「は?行く必要ないやろ。」って言われて終わりました。とうとう地元でご飯行くのでさえダメになったよーです。

なんか今日

物凄く絶不調。眠いし体重いしやたら顔痒いし。目の周りがすっごい痒い〜なんだろう。てか最近朝自分で起きれなくって困ってます。目覚ましの音がさっぱり聞こえないんだお。なんでだろう。。お盆休み中なんて日付変わる前に寝るのが当然だったのにここんと…

しょんぼり

最後、BHの後いつもだったらちょこちょこっと喋れるのに昨日喋れなかった…。着替えて更衣室から出たら、例の人ってば別の会員さんに捕まっててずーっと喋ってた(´・ω・`)火曜日ジム休みで会えないから少しでもいいから喋りたかったのにな…「明日も海ですか…

月曜日好き

BA BP BH

BA30と例の人のBP30、BH30受けてきた!BAのスタジオ入った時によっしーを発見して隣にいって、その後もレッスンも全部よっしーと一緒に受けました。やっぱ月曜日のレッスン好き!BA(有酸素運動)で激しく動いて、BP(筋トレ)で鍛えた後に、BH(柔軟)でス…

登場人物一覧

超わかりずらいなーって思ったので一応作っておく。今後は下記の表記になるはずー。 例の人(♂)29歳 →ジムのスタッフ兼マッサージ師。Himeの好きな人。 ゴン太(♀)26歳 →ジムで仲良くなった歯科衛生士の超コミカルなおねーさん。 ノッポ(♀)33歳 →ゴン太…

転職

経験のある人誰かアドバイスください。。。職務経歴書めんどくせえええええ!

そういえば

明日の火曜日、友人スタッフがまた例の人と遊びに行くって言ってたなぁ…海かプールとか言ってたけど…羨ましいなあああああああ(´Д`;)あたしも行きたいなああああああああ(´Д`;)あたし海とかプールよりも川に行きたいなああああああ(´Д`;)てゆか花火の件プ…