ゆーかんくらぶ

ドラマ化か…皆さんがわいわい言ってるの見て知ったーちっさい頃にイトコの家にマンガがあってよく読んでたんだよね。あれ、今思えばほんと凄いマンガだよねwwwあれを実写かぁ…ほんと、できるのかなぁ。なんか久々に読みたくなってきた!ブックオフで買ってこようかなwww花ざかりもそうだけどドラマ化になると途端に店頭から姿を消すのは何故?*1最近昔読んでたマンガを全巻揃えるのにハマってんだよね…お金の無駄遣いwww赤石路代とか篠原千絵とか矢沢あいとかあのへん。海の闇月の影が読みたくなってきた!闇のパープルアイ!!P.A.とご近所物語下弦の月とこどちゃは全巻揃えたから次は天使なんかじゃないかな…

*1:皆が買っていくんだろうけど