いけぱら

久々カテゴリだ。地味にイケパラ見てますお。てゆかテレビなんて火曜日しか見ないんだもん。イケパラを録画しつつロンハを見て、ロンハの後にイケパラを見るのが火曜日のお約束です。いやー毎週いい感じに萌えを提供していただいてフジには感謝!!で、ヘキサゴン出たのっていつ?昨日?そしてネプリーグは?完全眼中になかった…えーん。
萌えポインツはやっぱり中津カンニング疑惑のときの教室での佐野&中津でしょう。佐野はあそこで中津を抱き上げて回転したりしませんから!!!wwwwwwあれ絶対佐野&中津じゃなくて小栗&生田だったよwwwあとは勉強中の佐野&中津と、瑞樹がリスニング中の中津に1人ギャグ&呆然佐野かなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ イケイケゴーゴー♪オレゴーゴー♪あーもういいね!さすがイケパラ!あとは南の白ラン*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 前髪おろしてる*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ いやーやっぱ水嶋ヒロかっこよすぎ。ちなみに今の仮面ライダーの主役の子もかなり男前(*´Д`*)