笑顔って凄い

昨日、しみじみと感じた日でした。
丸一日ずーーーーっと寝てて、もうジム行くのよそうかなって思ってたんだけど水曜日は例の人のレッスンだし行かなきゃ!!って気合で起き上がって夕方にシャワー浴びてジムの準備。例の人のBP60です。ジム着いてマシンエリアに例の人がいるのを発見したんだけどそのままスルーして更衣室へ。着替えてスタジオの前に並んでたらよっしーがいて、始まるまでずっとよっしーと喋ってました。レッスンは例の人ってば相変わらず変なとこで間違ったりしてそのたんびに焦って恥ずかしそうにするもんだからそんな姿にきゅんきゅんしちゃってもう大変(*´Д`*)BPに限らず他のレッスンでもそうなんだけど、例の人の二の腕ってほんっっっっとにかっこよくってねえええええ!あの二の腕にカプっと噛み付いてみたい。あの二の腕に包まれたい!*1…なーんてことを考えながらレッスン受けてたらあっという間に60分過ぎてました。うはは。レッスン終わった後さっさと着替えて更衣室出たらよっしーも偶然更衣室から出てきたとこで、呼び止められて喋ってたら例の人が通り過ぎて話しに紛れてきました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ まぁあたしとはほとんど喋らず、例の人とよっしーが喋ってるのを隣でにこにこ話聞いてただけなんだけど。それでもたまに例の人があたしに向かって笑いかけてくれたりしてほんっときゅーーーーーーーーーーーーん(*´Д`*)ってした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ やっぱり笑顔って素敵!好きな人が自分に笑顔を向けてくれるってすっごい素敵なことだなってしみじみ感じました。

*1:変態だなんて言われなくても知ってます