2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶはっwww

予算達成まであと1300万wwwオワタwwwwww…今日は何時に帰れるのかな_| ̄|○

マンスリー

[rakuten:bagel:10000140:detail] また今度もうまそう…。゚+.(*´∀`*).+゚。あ、今朝はメープルウォルナッツベーグル+プレーンクリチをサンドしたお。昨日は確かアプリコット食べたんだっけ。まだ豆乳&枝豆とヴォルケーノには手を出してません。後のお楽しみ♪マ…

急だけど

jugemのアカウント削除しました。あまりにも急いでたからデータ保存しないまま全消ししてしまった。あーーーまずいなぁ。どうしよう。ここもやばいかも。いつも見てくれてるっぽい方々のはてなIDのみ公開OKにして非公開にしちゃうかもです。えーん。多分はて…

悪癖

イライラしたり凹んだりしたときに暴食する癖をなんとかしたいです。金土日の3日間、どんだけ食ったんだろう。めっちゃ食った。炭水化物とりまくって夜中に食べて…散々です。とりままた食生活元に戻します。体重計のるの怖い。

甲子園

昨日久々に甲子園行ってきた!阪神vs横浜戦!金曜日勝って、土曜日負けたから日曜日はどうかなー勝って欲しいなーって思いつつ久美子と見に行ったら見事に勝ったよー!もう超楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 次は9/2(日)のヤクルト戦見に行く!すわすわ!

もやもや

たまってたものを、『涙』っていう形で外に出したら少し楽になった。

会社っていうのは

なんて虚しい場所なんだろうって、昨日改めて思いました。

だめだ

昨日ね、金曜日…例の人と喋れるはずだったのに全てがうまくいかなくて全く喋れなかったのね。仕事でいろいろあって疲れてたのもあって虚しくなって半泣き。だから今日マッサージ行ってきた。でもだめだった。うまく会話ができなくて、無言の状態が続いたりし…

肌の調子

今週頭くらいに顔面にニキビ発生してどーしようもない状況になってるって言ってたんだけど、ちょこっとずつ治りつつあります。多分心の問題だったんだと思う。火曜日にめちゃくちゃ幸せ感じたおかげかな?少しずつ治って来てて嬉しい。それでもまだまだお肌…

例の人はドS

ひめこはドM。てなわけでマッサージ行ってきた。

今朝のベーグル

ココア&ホワイトチョコにメープルウォルナッツクリチをサンド!いやー甘かった。

うっほほい!

今朝はB&Bのメープルウォルナッツベーグルにメープルウォルナッツクリチを塗って食べたよ!*1でもやっぱメープルウォルナッツ大好き♪おいしかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ *1:超ヘビーwww

疲れる

なんかもーねー

マンゴー&ココナッツ/B&B

昨日の朝はマンゴー&ココナッツ食べました!カリッカリにトーストしてもマンゴーの甘みは健在でおいしかったですー!なかなかおすすめ!他のベーグルよりも結構厚みは薄いのにカロリーはなかなかいってるところが可愛くないけどねwwwちなみに今朝はまた…

なんかもう

顔面ニキビ…吹き出物?だらけでどうしようもないよ_| ̄|○オデコに3つできた。しかも斜めにキレイに並んで。まるでオリオン座のようです_| ̄|○なんでかなぁ…野菜食べまくってるし化粧ちゃんと落として寝てるしスキンケアもやってるのに。。。

ちょwww

羨ましいんですけど。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000035-mai-soci

8時間半

昨日お風呂に入らず21時くらいに意識を失ったようです。今朝5時すぎに目が覚めたら電気とテレビとコンタクトつけっぱなしってことに気付きました。目がショボショボする(´Д`;)ご飯食べる前に化粧落としててよかったです。目覚ましなしで5時すぎに起きれてよ…

今更だけど

土曜日にパイレーツオブカリビアン3を久美子と見てきました。レイトショー。その時に夜だしどうせ知り合いいないだろうしってことで勇気出してショーパンはいて出かけたwww無駄に挙動不審になったwww肝心の映画は正直途中ちょっと寝た(…)映画がつま…

アプリコットホールウィート/B&B

今朝食べたよー!カリカリにトーストしてマーガリンちょっと塗って食べました。ほんのり甘くっておいしかった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 明日は何にしようかな〜メープルウォルナッツ早く食べたいけど…とりまマンゴー&ココナッツかな♪

筋肉痛?

BP

昨日ね、お昼に例の人のBC60受けていったん家に帰って、散々迷ったんだけど夕方の16時から別のイントラさん♀のBP60があったから受けてきました。

うわあああああん

せっかく!!!!!例の人がせっかく話しかけてくれて喋ってたのに!!!!!変な男みたいな女にカットされて会話途中で終わったあああああああああうわああああああああん(つД`)

ぶはwww

なんかまた部長からタイピングテストやって点数をメールで報告しろってメールがきてやったんだけどまたしても自信満々だった部長の点数を余裕で上回ってしまったwwwwwwだからあたし頭は悪いけどタイピングだけは得意なんだってばwwwてゆかヲタクみ…

ちょこっと喋れたよ

ほんのちょこっとだけどwww

そうだ!

ジムで仲良しになったお姉さんがビリーを焼いてくれました!4枚ディスク全部!いつ入隊しよっかな♪

土曜日出勤

出社してます_| ̄|○でも朝から家でひともんちゃくあったのでちょうどよかったかも。でもほとんど仕事ないから暇疲れしそう…楽天でスイーツ見てると食べたくなりすぎて悲しくなるしお洋服のサイト見ててもほしすぎて悲しくなるし…何かおもしろいサイトあった…

だめぽです

脳内例の人でいっぱいで辛い_| ̄|○今日ほんっと1日中考えてんだけど。なんだこりゃ。仕事しろよ自分。考えてるっつっても例の人の姿思い浮かべてニヤニヤしてるだけだけどね。姿思い浮かべてニヤニヤしてるだけで1日経っちゃいましたわ。自分きもすぎ。

欲しいなぁ。

コレ可愛いなーやっぱブラウンがいいな。こういうフリルとリボンだとそこまで甘く見えないから好き。スカート合わせちゃうと甘くなるんだろうけどすっきりデニムで合わせたいよね。

ううう

この間買ったショーパン履きたい…でも履いたら公害…もうやだああああ足細くなりたい(つД`)夏が終わるまでになんとかしないと!!!!!!

そういえば昨日

母親と久美子に付き合ってにんにく屋にご飯食べに行ってもりもり食っちゃったんだよね…。はちみつトーストがゲロ甘でちょおおおおおおおいしかったああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ *1梅とそぼろのごま風味パスタとオムライスとはちみつトーストを頼んで3人…

(´・ω・`)

壁が厚い。