今更だけど

土曜日にパイレーツオブカリビアン3を久美子と見てきました。レイトショー。その時に夜だしどうせ知り合いいないだろうしってことで勇気出してショーパンはいて出かけたwww無駄に挙動不審になったwww肝心の映画は正直途中ちょっと寝た(…)映画がつまんないんじゃなくって、ただ寝不足すぎて眠かっただけだけど。でもやっぱ細かい小ネタがいちいちツボってほんっとおもしろかった!くだらないのにキャストの行動とか表情が可愛くっておもしろいんだもん(*´ω`*)ジャックスパロウは走ってるだけでおもしろいしさwwwウィルとエリザベスは超美男美女で絵になるし*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ あたし映画見に行くとエンドロール中にささっと出ちゃうことが多いんだけど、今回は「エンドロールの後のほうが泣けました」っていうのを聞いてたからずっと待ってて…そしたらエンドロール後の映像でキュンとしました。よかった、最後まで見れて♪