2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今は笑えるけど

いじわるしないで?泣いちゃうから。

あー

だめだ。

悔しい

自分のテンションのアップダウンの激しさが疎ましい。

ぶはwww

自分きめぇwww携帯の設定を久しぶりにいじった。あの人からの着信とメール受信、指定着信音設定とかしちゃったぜ。どこまでもきめぇな自分。新しい着うたDLしようと思ってレコ直見たら週間ランキング1位が銀河鉄道999だったからこれでいーやと思ってDLし…

ご報告

させていただきますね。

あーくそっ

社会人だってしんどいときあんだよ。淋しくってしんどくって誰かに縋りたいって思うときあんだよ。大人なんだから、って、社会人なんだから、って勝手に区切るな。子どもや学生だけの特権じゃないだろうがよ。あーもううざいうざい。SOSだしてんのは社会人だ…

開き直ってますが、何か?

あたしはたまに自分でも引くくらい言葉遣い(使い?)が悪い。ほんっとうに悪い。自分で言うのもなんだがそれなりに裕福な家に生まれたと思うし小さい頃から習い事たくさんさせてもらったし、育ちは悪くないと思う。だけどあまりにも厳格すぎる両親の子ども…

なやむううう

この間買ったワンピ*1って靴は何を合わせればいいんだろう。スキニー+パンプスがいちばん無難なのかもしれないけど、ちょうどいい羽織ものがジージャンしかないのです。ジージャン+デニムは悲しすぎる。。。てゆか絶対やだ。。。となるとブーツ?パンプス…

なんだか淋しくなって

寝そべってたこーにゃんを仰向けにひっくり返して羽交い絞めにしてぎゅうううううううってやってたら思いっきり4本の足で突っぱねられたので「どーしてよこーにゃんどーして嫌がるのおおおお」ってぎゅうううううううってしたらさらに思いっきり4本の足で蹴…

私信

猫子さま!(id:epinesxxx) いつも素敵な文章、楽しみに読ませて頂いていて、勝手ながら共感したり、勉強させていただいたりして、本当に大好きです!(告)もしよろしければ、チラ裏のほう、閲覧許可をお願いいたします。

癒し

はな♀とこーにゃん♂が普段はケンカばっかりで*1そのうち血をみることになったらどうしよう…って思ったりするんですが、朝起きて寝てる2匹をそーっと覗きに行くと、大の字になって寝てるこーにゃんにぴったり体をくっつけて寄り添って寝てるはなを見ると「あ…

満足じゃ

まつげエクステ行って来た。片目60本の計120本。なんかいっつも100本のときでも1時間強かかるのに今日は1時間もかからなかった。最後乾かすのとか全然時間おいてくれなかったし…混んでたし短縮されちゃったのかなぁ。 その後はHEPとESTをぐるぐる回ってワン…

前髪

切るか伸ばすか超悩む!どうしよう。あと分け目を真ん中にするか斜めにするかも超悩む!髪の毛傷みすぎだからトリートメント早く行かなきゃー。

ド☆すっぴん

今日は土曜日出勤の日なので会社きてネットしてます。(え)いやほんとにやることないんだよ…まじで無意味だよ土曜日出勤…。朝からはてな徘徊したりmixi閲覧したりしてるんだけど飽きてきた…何かおもしろいサイトないかなぁ。 そんなひめこ、今日はすっぴん…

なにごとじゃ

どうしよう…あたし今、超欲求不満かも…!!!

ただいま

いつまでも貝になってるわけにはいかないので、がんばって殻ぶち破って出てきてみました。まだまだ乗り越えなきゃいけない壁はいくつもあるけど、がんばろうと思います。基本、がんばるのは物凄く苦手だけど、今回はがんばろうと思います。弱い自分のことを…

同期とお茶

昨日、同期の女の子から社内メールで「お茶行かない?」といわれたので行ってきました。会社の人と会社帰りにお茶して帰るなんて初めてです。入社して丸3年になりますが、初めてです!楽しかったなぁ。毒も遠慮せずにはけるし。男の話ばっかりだったけど。(…

お昼ごはん

[rakuten:marudaihinoya:10000403:detail] クノールのオニオンコンソメスープとB&Bのメープルウォルナッツベーグル。

季節は、春

たった2週間やそこらだけど、貝になってここで言いたい放題言って、なんだか少し、すっきりしました。夜も眠れるようになったよ。ご飯も、1人でも食べれるようになった。あの人の困った顔と、去っていく後姿を思い出すとどうしても涙はとめられないけど、そ…

恋愛インタビュアー

http://nashimoto.hanihoh.com/ おもしろかったので載せてみまーす。

君に届け

マンガ読んで泣いたのは久しぶり。君に届け 1 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/25メディア: コミック購入: 20人 クリック: 431回この商品を含むブログ (691件) を見るこの人のマンガはすっごい笑えるのにめち…

願い

がんばれるひとになりたい。 ハチクロ見てて泣いてしまった。どうしてみんなあんなにがんばれるのかな。真山の理花さんへの想い、あゆみちゃんの真山への想い、野宮さんのあゆみちゃんへの想い。なんでみんな、あんな風に相手を想えるの?強くて、時に怖くて…

記念に

ゲトったマカロンのっけとくね。

ゲトった

↑のエントリーあげてまだそんなに時間経ってませんが、ピンクのハートとイスバハン、会社の隣のコンビニでゲトりました。ピンクマカロンはもういい気がしてきた…。

実はあたしも

流行にのっかってLiptonのマカロンを買いました。もともとずっとLiptonのアップルティーを買って会社で飲んでたからうれしす♪大阪駅のハートインにたくさんあったよ。とりあえずチョコと、白のハートをゲット。あとはローズマカロンとピンクのハートとバラの…

うまく笑えなくても

せめて泣くのはもう終わりにしようと思う。昨日も会社を休んだ。ちょうど久美子(@姉)も会社が休みだったので、2人でUSJにでも行くかーってなった。*1先月も2人で行ったんだけど、その時は強風で屋外アトラクションがほとんど休止してて乗れなかったのでリ…

目に浮かぶのは

あなたの困った顔と、去って行く後姿。

つらい

そんな困った顔、させたかったわけじゃないよ?

ぽっかり

心に穴があいたみたい。

!!!

ぶはwwwどうしようwww笑いがこらえきれないwwwさっき会社のアドレスにママンからメールがきてなんだろーと思って開封したら… こーにゃんが池におちました。 こーにゃんwwwこれで何度目だおwww3回目だおwwwおめぇほんとに犬かよwwwww…