なんだか淋しくなって

寝そべってたこーにゃんを仰向けにひっくり返して羽交い絞めにしてぎゅうううううううってやってたら思いっきり4本の足で突っぱねられたので「どーしてよこーにゃんどーして嫌がるのおおおお」ってぎゅうううううううってしたらさらに思いっきり4本の足で蹴っ飛ばされました…。(虚ろ)こーにゃん…痛いよこーにゃん…。「はなぁああ…」ってはなに助けを求めるとはなが「ぐるるるるる…がうっ!」ってこーにゃんのほっぺめがけてガブっとwwwはなってば代わりに怒ってくれてんの?www痛そうこーにゃんwwwその後ははながお膝の上にのってきてうとうとしだしたのでそのままひめこもうとうと。はなラブ!こーにゃんなんて知らない!また庭の池にでも落ちればいいよこーにゃんなんて!(ダッ)