2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分じゃわからない

前言撤回。

私信

メイさん(id:meiyazaki)へ。 日記ぜひぜひ読みたいです。もしよければ閲覧許可お願いします><

Ya-Ya-yah楽曲大賞

マキたす(id:daybreak_68)のところで素敵なものを発見したよよよ。じゃにをた的エントリゆえに恥ずかしいので隠しまするる。

むーん。。。

勇気とお金を振り絞って買ったエレガンスのプードル…一応がんばって使ってるんだけどやっぱりやっぱり色が合わない。赤みをおさえるには3番だってカウンターのおねいさん言ったけど、赤みが隠れるとかそーいうんじゃなくてただたんに肌の色を小麦色にしてる…

ひとつだけわかることがある

このまま何もせずにいるのだけはぜったいぜったいダメだということ。

きみは うつくし

録画してた音楽戦士を見たらいき/もの/がか/りがゲストだったんだけど、3人のトークが妙にツボっておもしろかった!Vo.のキヨエちゃんはもちろん、両サイドの男の子2人が思ってたよりかわゆすでした♪茶髪くんが見かけによらずすっごいしっかりしてて真面目そ…

本日発売

愛をこめて花束をアーティスト: Superfly出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=発売日: 2008/02/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 110回この商品を含むブログ (99件) を見る毎朝家から最寄り駅まで行く車中ではFM80.2を聞いてるんだけど、ちょうど7…

質問です。

今、好きな人、もしくは、愛している人がいる人たちへ。

何がいちばん正しいの?

この場所に何度か書いた人のこと。もう言葉をかわすことも目を合わせることもできなくなってしまった人。

結局仲良し

昨日家に帰って2匹にただいまを言いに行ったら、2匹ともいない。おかしい。いつもなら既にしっぽぶんぶん振って出迎えてくれるのに。あれれれーと思ったら正面にある2つの犬小屋のうちの片方で何かが動いてた。ちなみに犬小屋は中型犬用の青い屋根と赤い屋根…

一度くらい

みんな、一度くらい思ったこと、あるよね?

やだ

どうしよう。すごく淋しい。あなたのこと好きなわけじゃないのに。むしろどうでもよくって離れられるものなら、機会さえあればすぐにでも離れたいと、あなたの元を去りたいとさえ思っているのに。いざあなたが離れていくとこんなにも淋しい。すぐに帰ってく…

まともってなにさ

恋は1人でするもの。愛は2人で育むもの。…って、誰の言葉だよ。

B&B

先週の土曜日に買ったベーグルちゃんたちを毎日朝ごはんとお昼ご飯に消費してます。初めて買ったブラウンシュガーが期待以上においしくって嬉しい!クリティカルヒット!*1前までベーグルは解凍してトースターでカリカリにして食べてたんだけど最近はもっぱ…

アオイソラ

「人」っていう字はね、誰かと誰かが支えあって…

自慢のムスコ

こーにゃん生後3ヶ月。このときは動きまわるぬいぐるみでした。ほら、そこのアナタ!この犯罪級の可愛さに鼻血が出たでしょうに!でもこのときからメタボ犬になる要素たっぷりだよね…丸いよね…丸いせいでまっすぐ走れてないもんね… http://vision.ameba.jp/w…

アンジェルブ

初利用してきました!大阪駅御堂筋出口(もしくは御堂筋南出口)から出てすぐの建物2Fにある女性の為の空間。時間帯が時間帯だったので他に誰もいなくて貸切状態でした。実は少し前に会社帰り*1に利用しようとしたら満席でウェイティングが出てる状態で泣く…

愛用品バトン

なんとなんとこんなあたしにバトンが回ってきました!回してくださったid:zukunftさま、id:mint1490さま、本当にありがとうございます!つまらない回答になってしまってごめんなさいです。。すんすん。。。

気分が悪くなってきた

なぜなら…携 帯 を 落 っ こ と し た か ら 。家を出た時、確かにジャケットの左ポケットにいれたはずなのに。電車に乗り込んでさぁmixiでもチェキろうかとポケットに手を突っ込んだら………ナイ!!!!ポケットから落ちたなら絶対ガチャって音が鳴って気付く…

久しぶりに

16歳だった―私の援助交際記作者: 中山美里出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/01メディア: 単行本 クリック: 29回この商品を含むブログ (9件) を見る読みました。数年前に買った本。人生いろいろあります。

悩ましい

「おまえのテンションが高い時に会ったことがない。会う時はいつも泣きそうな顔してる。」と、とある人に言われました。

しょんぼり

会社の隣にあるケーキ屋さんにたくさんバレンタイン用のチョコがおいてあって、その中に黒と白のタレ耳わんこ2匹セットのチョコがあったのです。はなとこーにゃんだ!と思って、パパン用のチョコにしよーって思ってて。んで昨日改めて買いに行ったらもうおい…

聖V.D.

チョコをあげる特別な相手はいないけど、なんだか淋しいので髪の毛をふわふわに巻いてみた。ちょっとやりすぎたかって思うくらいきつく巻いたはずなのに会社についたら巻きがとれちゃってちょうどいいくらいのゆる巻きになってた。この調子じゃ帰る頃にはす…

しつこく続きます

悩み続けてるBaby-Gのお話し。あたしのボーナスが入ってる通帳はママンが握ってるので*1ママンに相談しようかと思いつつなぜか勇気が出なくて昨日は言い出せませんでした…チキンです…。その代わり久美子(@姉)に打ち明けてみたよ。久美子はそもそもデジタル…

読み終わった

チーム・バチスタの栄光作者: 海堂尊出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2006/02/04メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 152回この商品を含むブログ (562件) を見る映画見る前に読んじゃいました。もう映画は見ないかも。いやー医龍を見てたおかげで心臓外科の…

迷い中

先日載せたIKKOさんモデルのBaby-Gを買うか買わないか…めっちゃ欲しい。ああいうキラキラしたおもちゃっぽいデジタル時計欲しいなって思ってたの。一生ものにはできないけど、今しか持てないものだって欲しい。だけど…今しか持てないものに36000円も出せるか…

へそで茶がわかせそう

この場所で散々愚痴をこぼしてきた隣のデスクの神大出の新人くん…こいつの気持ち悪さと出来の悪さがやっと…やっと…やっとGL(グループリーダー)に伝わったようです!!!(感涙)…つーか気付くのおっせーよまじで。あーでも気付いて貰えただけで涙がちょち…

Baby-G

IKKO×Baby-G CASKET Slim コラボウォッチ(デコレーション)…ちょおおお欲しい!!!!!スワログッズでこんなにキラキラしてたらこのお値段も手ごろって考えなきゃいけないのかな…えーえーえーほしいよう><IKKOさんモデル、もうすぐ完売だそうな…これ逃す…

お祝い

こんなこと言って本当にごめんね…

伝説

昨日は会社終わった後に久美子(@姉)と合流してアイアムレジェンドを見てきました。見るつもりなかったのに、すっごい長い間上映されてるからそんなにおもしろいのかなぁって。いやーもうホラーとかグロイのとかゾンビ系とかあたしら姉妹にとっちゃ大好物だ…