きみは うつくし

録画してた音楽戦士を見たらいき/もの/がか/りがゲストだったんだけど、3人のトークが妙にツボっておもしろかった!Vo.のキヨエちゃんはもちろん、両サイドの男の子2人が思ってたよりかわゆすでした♪茶髪くんが見かけによらずすっごいしっかりしてて真面目そうでいー感じ。てか、学生時代のバイト先の超かわゆすだった男の子に似てる!!きゅんきゅんしたわぁ☆お名前も珍しい。ホタカくんって初めて聞く。リーダーのヨシキくんのキャラが超イイ!ああいう人とお友達になりたい!あんな素敵な2人に守られてるキヨエちゃんがうらやましいです。LOVEの感情芽生えちゃったりしないのかなぁ。むふふ。

ライフ アルバム

ライフ アルバム

ちなみにあたしは↓の曲がいちばん好き♪着信音にしてるお♪
茜色の約束

茜色の約束