むーん。。。

hi_mawari2008-02-28

勇気とお金を振り絞って買ったエレガンスのプードル…一応がんばって使ってるんだけどやっぱりやっぱり色が合わない。赤みをおさえるには3番だってカウンターのおねいさん言ったけど、赤みが隠れるとかそーいうんじゃなくてただたんに肌の色を小麦色にしてるだけな気がする。プードル使い出してから会社の人に「顔色が悪い」とか「焼けた?」とか言われるようになりました(つД`)首の色に比べて顔色が暗いんだって(つД`)もうどうしよう…めっちゃ高かったしもったいないから使いたいのは山々だけどもう限界かも。。1番にすればよかったのかなぁ…。EXCIAのパウダーはほんっと顔色が明るくなってよかったな…でもプードルは皆言ってるように持ちがいいというか、テカってもティッシュオフすれば元通りになって化粧崩れがほとんどないんだよね。さすが、値段の分そういう面で仕事してくれてるなって感じる。もう一度カウンター言ってプードルの1番試してもらおうかな…。それか、エレガンスの他のパウダーちゃんたちはどうなんだろう。あと2種類あって、色んな色があるみたいだけど。
てゆか、ルースパウダーとプレストパウダーってどう違うのか誰か教えてください。