Ya-Ya-yah楽曲大賞

マキたす(id:daybreak_68)のところで素敵なものを発見したよよよ。じゃにをた的エントリゆえに恥ずかしいので隠しまするる。
ありよし様*1が企画されてるそうで。素敵企画ありがとうございます!(そして初めまして!)1年ほど前から脱ヲタちっくなので正直、あたしの中でYa曲は愛しのプレイガールでとまっちゃってます。。。で、基本的に全部好きだけどやっぱり自分の好きな子が踊った曲っていうのは特に思い入れがあったりして。そういう曲は何故か振りまで完璧に入ってしまってるという…*2みゃーくんと338が踊った曲は全部好き!Ya曲はネ申!just wanna lovin' you、HA・RU・NA・TSU・A・KI・HU・YU、START!、ひまわりのメロディ、ikujinashi、サマー×サマー×サマーが特に大好き。メンバーのソロ曲も好きなの多いなぁ。真夜中のANSWER、Angel come to me、憧れのEgoist、Bad★Niceが好き。ソロは振りがかっこいいのが多いから素敵。
そもそも、がっつりヲタクだったときにYa曲だけ収録したアルバムを出してほしいって暴れてた時期がありましたwwwはてダじゃなくてjugemでエントリあげたはずだからもう履歴残ってないや。。。今日と明日でたくさん悩んで投票させていただこうかと思います♪
START!とサマー×サマー×サマーのみゃーくんは鼻血もんのかわゆさなんですお。ジャスワナとikujinashiの338のかこよさは世界一なんですお!ひまわりのメロディの338はみゃーくんに劣らないシャカリキっぷりなんですお!…とか言ってたら映像見たくなってきた(´;ω;`)帰ったらおなかいっぱい見よう(´;ω;`)

*1:http://d.hatena.ne.jp/ariyoshi/20000101

*2:完全に踊り狂いすぎ