聖V.D.

チョコをあげる特別な相手はいないけど、なんだか淋しいので髪の毛をふわふわに巻いてみた。ちょっとやりすぎたかって思うくらいきつく巻いたはずなのに会社についたら巻きがとれちゃってちょうどいいくらいのゆる巻きになってた。この調子じゃ帰る頃にはすっとんとんかな。昨日はねトビ見てて、あぶちゃんがバーのマスターに告白してるのを見て、なんだかすっごいきゅんきゅんした。チョコを渡した後に、直接好きな人を目の前にして「素敵だなって思ってて…好きです。よかったら付き合ってもらえませんか。」なんてセリフ…言えないよ言えないよ絶対言えない(///)てゆかもうこの年になって相手に直接好きですなんて言えるのかなあたし。てゆかそもそも直接好きです付き合ってくださいなんて今まで言ったことがあるかっつーとないんですよ!ないんですよ!!!
好きですって言いたいな…好きな人にI love youって伝えてme, tooって言われたい。