しつこく続きます

悩み続けてるBaby-Gのお話し。あたしのボーナスが入ってる通帳はママンが握ってるので*1ママンに相談しようかと思いつつなぜか勇気が出なくて昨日は言い出せませんでした…チキンです…。その代わり久美子(@姉)に打ち明けてみたよ。久美子はそもそもデジタル嫌いだしスワロとかああいうキラキラゴテゴテしてるものも大嫌いな人だから200%反対されるだろーなって思ったんだけど案外マイナスな意見はでませんでした。だけど「半年…長くて1年か2年しか使えなさそうやのに4万弱は高いかもな。てかおまえそもそも時計使わへんやん。」って言われた。おっしゃるとおりorz「あと1ヶ月考えてそれでも欲しかったら買えば?」って…もう3週間近く悩み続けてるんですけど。。。それにあと1ヶ月も待ってたら完売しちゃうんですけど。。。

ちなみに久美子が愛用してるのがこのフォリフォリ。これそのまんまじゃなくて、この時計の長針の白色の部分がショッキングピンクになってるバージョンなのです。確か限定物だった気がする。これはBaby-Gの倍のお値段です…金持ちキャリアウーマンはいいよね…(遠い目)

*1:ほら、自分で持ってるとすぐ無駄遣いしちゃうから