気分が悪くなってきた

なぜなら…携 帯 を 落 っ こ と し た か ら 。家を出た時、確かにジャケットの左ポケットにいれたはずなのに。電車に乗り込んでさぁmixiでもチェキろうかとポケットに手を突っ込んだら………ナイ!!!!ポケットから落ちたなら絶対ガチャって音が鳴って気付くはずなのに!多分車の後部座席のシートの上だな…車からおりるときにポケットから落ちたんだろう。よくある。音が鳴らなかったってことはシートの上だったからだ。でも落としたとかいう前に、車の中の携帯を親が発見してしまうことがなによりも嫌だ。絶対見るもん…中全部チェックされるもん…あああああorz 以前、車に乗り込んだ時に部屋に携帯を忘れたことに気付いてうっかり親の前で「あ、部屋に携帯忘れた!」と口走ってしまったとき…会社から帰って携帯を見たらその日に受信していたメールが全部開封済になっていたという(…)どーしよう…せめて後部座席の足元に落ちてくれてたら絶対気付かれないけどシートの上だろうな…しかもあんなショッキングピンクの携帯!気付かないわけがない!(涙)もーほんと朝から気が気じゃないいいいい。テンパりすぎて気分悪くなってきた…(つД`)