愛用品バトン

なんとなんとこんなあたしにバトンが回ってきました!回してくださったid:zukunftさま、id:mint1490さま、本当にありがとうございます!つまらない回答になってしまってごめんなさいです。。すんすん。。。

携帯

softbankの911SHのAQUOSケータイ2ndMODELのバイオレットピンク。今まで携帯ってシルバーかホワイトしか持たなかったんだけど思い切って派手色にチャレンジ。結果、後悔。(…)

財布

GUCCIの黒の長財布。超愛用!

VERISA。まだ乗ってません。今まで別の車に乗ってたけど、維持費高いのでそれ手放して、新たに購入。2/20納車予定!明日です♪ほんとはマーチの茶色が欲しいです。

眼鏡

ノーブランドの赤ブチ。でも寝る時以外は常にコンタクト。

香水

ほとんどつけない。コレクションはいっぱい持ってる。髪からかすかに匂うシャンプーの香りがする女を狙ってます☆

シャンプー

シャンプーリンス共にLUXです。

ボディソープ

DOVE!家にあるからなんとなく。

洗顔

ロゼット 洗顔パスタ 普通肌 90g ROSETTE
ロゼット洗顔パスタ。

足がおっきいのでとにかくサイズ探しから入ります…顔見知りの店員さんがいるショップだったら「とりあえずサイズのある靴全部出して欲しい」ってお願いしたり。ローヒールもハイヒールもなんでも好き。可愛くブーティ履きこなしてみたいけどあたしの足の形じゃキレイに見えません。。。

帽子

CA4LAで買った白のニット帽。白の大きなコサージュがついてて超かわゆすなのです。冬しかかぶれないけど超お気に入り。今年は前髪ぱっつんにしちゃったからかぶる機会なかった…。ちなみに茶色は久美子(@姉)のやつ。姉妹、イロチでオソロです。

歯磨き粉

クリニカ。家にあるからなんとなく。

リップクリーム

ヴァセリン。持ち歩き用はウォーターインリップ。

釣竿

え、ないないwwwパパンが持ってる。

ファンデーション

アルビオンのエクサージュ。今は肌荒れ直す為に使ってません。薬用の日焼け止めオンリー!

バイク

creaの…なんだろうクリーム色みたいなやつ。バイクってか原付です。春とか秋はちょっとそこまでだったら車より原付使っちゃう。夏は乗ると焼けちゃうし冬に原付なんて乗るのは自殺行為だと思っております。

肌荒れ対策で漢方薬。それとチョコラBBプラス。

マフラー

滅多にしない。アウターによってはする。淡いグリーンのふわふわマフラー。マフラーってか、どっかで買ったニットにくっついてきたストールですが。そのニットは結局一度も着ることなくお蔵入りしちゃったけどストールだけ愛用中。

自転車

あるけど乗らない…車か原付使っちゃいます。

マスカラ

[rakuten:lingerie-i:10000710:image:small]
ここ半年くらいエクステつけてるからマスカラは滅多に使わないけど、ずっと愛用してるのはデジャヴュファイバーウィッグ。もう何本リピしたかわからない。

指輪

つけてません。(淋)

ストラップ

サマンサベガのイニシャルチャーム。お友達から頂きました♪

普通のん。カバーの上には毎日清潔なタオルを敷いてます。

腕時計

しつこいけどBaby-GのIKKOさんモデルが欲しいです(つД`)

タバコ

吸いませーん。

コンビニ

共感してくれる人少ないけど、あたしはファミマLOVEです!

お茶

生茶!いつだったか生茶パンダ集めに必死でした。

飲料水

[rakuten:umeyashiki:1338462:image:small] [rakuten:soukai:10095992:image:small] [rakuten:nakae:10001364:image:small]
お水だったらヴォルビック。あとはコラーゲンウォーターとか。最近ちょこっと桃天も好き。

恋してる?

してるときとしてないときがある。(ということはしてないんだと思う)

手帳

使ってないんだなーこれが。

ピアス

適当にスワロのぷちっとしたのをつっこんでます。右に3つと左に2つあいてるんだけど5つもあけなくてよかったよなぁなんて思ったり。このうちの右の2つは当時好きだった人にお願いしてあけてもらいました。叶わぬ恋だったけどね。叶わないとわかった時に「この人を好きになったことを一生忘れない為に。」って意味をこめて。自身の身体に穴をあけた人のこと、忘れるわけないでしょ?

下着の色

白、黒、ピンクが多いかなぁ。淡いブルーとかイエローとか挑戦したい。

炊きたてならなんでもこいや!

理想の人

年上で車持ってて身長が185cm以上あって、引き出しの数が多くて物事を客観的に見れて挫折したことがあって人の心の痛みや悩みに順位をつけない人。…言うのはタダですな!

お酒

飲まないけどマンゴー系は大好物。

サングラス

滅多にしない。茶色とピンクのをひとつずつ持ってます。

洋服は黒、茶、紫が多い。メインではないけどポイントでシルバーとか赤とかピンクとか黄色とか使うのが好き。小物はやっぱりピンクを選ぶ率が高いかなぁ。

ゲーム

しなーい。昔悠作(@兄)に付き合ってスーファミとか任天堂64のマリオカートとかやってたくらい。

好きなタイプ

長身で超ドSな人。

これはあたしの髪型だろうか?前髪ぱっつんのセミロングストレート。茶色でーす。ちょっと気持ち的に女の子したいときはふわふわに巻いたりする。巻いて、ハーフアップにするのが好きです。

愛用品を知りたい5人を指名

id:realsmileさま、id:exodus2762さま、id:inekari-youyakeさま
5人じゃなく3人で…思い切って初めましての方にも回させていただきました。とっくにバトンをキャッチしてしまってたらすみません。。。