アンジェルブ

初利用してきました!大阪駅御堂筋出口(もしくは御堂筋南出口)から出てすぐの建物2Fにある女性の為の空間。時間帯が時間帯だったので他に誰もいなくて貸切状態でした。実は少し前に会社帰り*1に利用しようとしたら満席でウェイティングが出てる状態で泣く泣く諦めまして。
中はしっかり区切りがついてるパウダーブース、洗面台、化粧室、喫煙室、フィッティングブースがありました。全部キレイ!ドライヤーやコテ、アイロンなどなどもフロントで貸し出ししてもらえます。あたしはコテを使ったんだけど、フロントでスプレー、ミスト、ワックスetc...も貸して貰えました。他には季節ごとのハーブティが自由に飲めるようになってて、なによりいちばん驚いたのがコスメ!なんとまぁコスメまで貸して貰えるみたいです。中央にマキアージュ製品がずらっと。1人6点まで。ドリンクやコスメは利用しなかったから詳しく見てないのでどんなものかはわかりません。。。あとはストッキングも販売してるのでほんとに女性には嬉しい空間。1時間300円は安い!朝は6時半からやってるからヤコバで大阪にきたヲタクの皆様にも嬉しいと思う!ぜひ一度ご利用を♪
アンジェルブのサイトのリンク→アンジェルブ

*1:だいたい18時-19時くらい