迷い中

hi_mawari2008-02-12

先日載せたIKKOさんモデルのBaby-Gを買うか買わないか…めっちゃ欲しい。ああいうキラキラしたおもちゃっぽいデジタル時計欲しいなって思ってたの。一生ものにはできないけど、今しか持てないものだって欲しい。だけど…今しか持てないものに36000円も出せるかってなるとしがない貧乏OLには酷な選択なわけです…(しょんぼり)36000円か…税込み37800円か…スワロあれだけ使ってるんだから当然なんだろうしむしろ安いんだろうけどでもあたしには高いよ…(つД`)でも月本/えりちゃんがつけてるの見たら(画像参照)欲しくなるよね?当たり前だよね?えりちゃんだからこんなに可愛く見えるっていうのは百も承知だけどさぁ(つД`)てゆかえりちゃんが可愛すぎる。STだったか忘れたけどティーン誌に載ってた時からほんっと好きだったもん。ブログも見てて勉強になったりするし本当憧れる。てかえりちゃんのまつげって地まつげかな…エクステかなぁ。
あとは今週末の土曜日にまつげエクステ付け足しに行こうかな。前回が1/19だからもうそろそろ1ヶ月だし。結構キレイに残ってるけどバラついてるし浮いてるのもあるから左右30本ずつくらい足したらまたいい感じになるかな。マジックマスカラ(落ちないマスカラ)も重ねてやってみたいけど取れてきた時にめちゃくちゃ酷い状態になりそうで怖い…。どうなんだろう。