へそで茶がわかせそう

この場所で散々愚痴をこぼしてきた隣のデスクの神大出の新人くん…こいつの気持ち悪さと出来の悪さがやっと…やっと…やっとGL(グループリーダー)に伝わったようです!!!(感涙)…つーか気付くのおっせーよまじで。あーでも気付いて貰えただけで涙がちょちょぎれる思いでした。我慢してきた甲斐があったというものだ。本当一時期は禿げるかと思うくらい悩んだし泣いてしまう日もあってこの状態が続くなら3月いっぱいで…って考えたりもしたけど、GLがわかってくれたなら状況一転するかもしれない希望が見えてきた。がんばろう。がんばれオレ。オレがんばれ!
で、昨日は久美子(@姉)とL〜change the world〜を見てきました。なかなかおもしろかったです。ふくだまゆこちゃんはほんっとよく出てるねぇ。白夜行でもいい演技してたし!でね、ずっと見ててなんだか凄い違和感があってなんだろうなんだろうって考えててひらめいた。Lのあの極端な姿勢(猫背)とか、資料の読み方(端を持って上に持ち上げる)とか…神大出の新人にそっくりwwwえ、なに?新人くんってばLもどきktkrですかwwwwwwもしかしてL意識ですかwwwwww映画終わって即行久美子に「まじあいつぜってーL意識なんだけど!!」と腹が捩れるかと思うくらい笑い転げながら訴えてしまったわwwwwwwまじきもいんですけどwwwwwwへそで茶がわかせてしまうくらいおかしいんですけどwwwwww