まともってなにさ

恋は1人でするもの。愛は2人で育むもの。…って、誰の言葉だよ。
まともな恋愛ってどんな恋愛ですか。片思い→告白→両思い→手を繋ぐ→ぎゅってする→フレンチキス→ディープキス→セックス…ってな感じで順序良くステップアップして育むことがまともな恋愛?お互いの気持ちが天秤にかけてもちゃんとつり合っていて、Give&Takeがしっかり存在して相手のことを100%想えば相手も自分を100%想ってくれる。…これがまともな恋愛?
だったらあたしはまともな恋愛はしたことがない。片思いから始まって手を繋いだだけでドキドキしてハグされて欲情してキスをしてもっと欲情してセックスをする…っていう順序よく!清く正しく美しく!っていう恋愛に憧れてはいる。憧れてはいるけど求めてはいない。セックスから始まったっていいよね。その時その場に男と女がいて、お互いがお互いの体温を求めて服を脱ぐ。悪いことじゃない。だけど、世間はそれを「軽い」という言葉でくくってしまう。ちきしょうめ。
あたしが100%想えば100%想い返してくれる。あたしが10回頑張れば10回褒めてくれる。あたしが10回与えたら10回与え返してくれる。理想だよね。こういう風につり合ってこそうまくいくもんなんだよね。だけど、だけどさ、残念ながらあたしはそんなもの求めてない。そんな優しい男じゃ物足りない。最近存在を知ったブロガーさんがいて、過去ログをガンガン読ませて貰っていて、物凄く共感できる文章を見つけた。

ある程度仲良くて、ある程度好き。そんなものに用は無い。
レートの低いギャンブルをダラダラ続けるくらい、退屈。
ね、言いたい事わかる?私はあなたじゃ満足できないって判断したの。
絶対的な力で私を魅了して支配して、従えてくれるような人が欲しいの。
容赦なく私の全てを喰い尽くしてもらいたいの。

「優しい」引き出ししか持っていない男に興味はない。あたしが10回頑張ったら1回褒めてくれればいい。あたしが10回与えたら1回与え返してくれればいい。あなたがいないともう生きていけないの、なんて、演歌のような世界に連れて行ってほしい。あなたの指であたしの首を絞めて殺してください、なんて思ってしまうくらいあたしを支配してほしい。いっぱいいっぱい泣かしてほしい。流す涙の分だけあたしはあなたでいっぱいになる。涙の海に溺れることであなたに全てを奪ってほしいと願う。
こんなんだから、幸せになれないんだな、あたしは。