結局仲良し

昨日家に帰って2匹にただいまを言いに行ったら、2匹ともいない。おかしい。いつもなら既にしっぽぶんぶん振って出迎えてくれるのに。あれれれーと思ったら正面にある2つの犬小屋のうちの片方で何かが動いてた。ちなみに犬小屋は中型犬用の青い屋根と赤い屋根のが2つ、並んでおいてある。そのうちの赤い屋根のほうをじーっと見ると……1つの小屋に2匹が一緒に入ってた。…おまえら何しとんねんwwwはながあたしの姿を見て一生懸命小屋から出てこようとするんだけど、いかんせん、メタボなこーにゃんが一緒に入ってるから身動きがとれなくってもがいてる状態www何してんのwww多分、風除けではなが自分の小屋に入った所に、はなLOVEのこーにゃんが追っかけて無理矢理小屋に入ったんだろう。怒り狂ったはなの様子が目に浮かぶわ…(遠い目)あんな狭い小屋に2匹一緒にぎゅうぎゅうになってたらそりゃ出たくてもすぐには出れんわなwww結局、半分はなにのっかる状態でいたこーにゃんを先に引きずり出して一件落着しましたよっと。なんだよおまえら。結局仲良しじゃねーかっ!1つの小屋に2匹が一緒に入ってるだなんて反則だよっ!鼻血もんだよっ!(///)