満足じゃ

まつげエクステ行って来た。片目60本の計120本。なんかいっつも100本のときでも1時間強かかるのに今日は1時間もかからなかった。最後乾かすのとか全然時間おいてくれなかったし…混んでたし短縮されちゃったのかなぁ。
その後はHEPとESTをぐるぐる回ってワンピ2着と靴下を買いましたよん。やっと春物買えた。なんかまたいい年して大学生みたいなワンピを買ってしまったよ…でもいいの!多分まだ大丈夫!
 
紺のワンピだけをデニムやレギンスと合わせてもいいし、2着重ねると2番目の画像みたいな感じ。さすがに白のワンピを主役にはできないwwwそんな勇気はないwww

胸元はこんな感じ!赤(えんじ?)の刺繍が気に入って即決でした♪

裾はこんな感じ。紺のワンピがちょうどお尻をすっぽり隠してくれる感じなのです〜。