開き直ってますが、何か?

あたしはたまに自分でも引くくらい言葉遣い(使い?)が悪い。ほんっとうに悪い。自分で言うのもなんだがそれなりに裕福な家に生まれたと思うし小さい頃から習い事たくさんさせてもらったし、育ちは悪くないと思う。だけどあまりにも厳格すぎる両親の子どもにたいする接し方に毎日毎日嫌悪感を抱きすぎたあまり、こんな風に育ってしまったというわけである。両親や上司、お局様にたいして話す時はそりゃもうどんだけぇ〜な勢いでネコをかぶりまくってるせいで、気心知れた友人や兄姉と話をするときはどこぞの汚ギャルだとつっこみたいくらい下品だ。これ、いい加減なんとかしたい。「まじ氏ねばいい」とか「まじきもい」とか「糞だな」とかもう使うのはやめたい。こういうのってどうやって直せばいいですか。無意識にでてしまうんですけど。でも、ネコかぶってお局様に「おはようございまぁす☆」って言ってる自分と「あのおばさんいい加減(ry」って言ってる自分のギャップを楽しんでるのも紛れもない事実www