ド☆すっぴん

今日は土曜日出勤の日なので会社きてネットしてます。(え)いやほんとにやることないんだよ…まじで無意味だよ土曜日出勤…。朝からはてな徘徊したりmixi閲覧したりしてるんだけど飽きてきた…何かおもしろいサイトないかなぁ。
そんなひめこ、今日はすっぴんです。化粧水叩き込んでそのままだお。日焼け止めすら塗ってないお。そんな状態で外に出たせいか肌が若干かゆい…下地くらい塗るべきだったかな。午後からはまつげエクステだからどっちにしろアイメイクはできなかったんだけども。うわー…こんな顔晒して北新地からHEP前通って茶屋町行くの超やだwww誰もあたしのことなんて眼中にないだろうけど超やだwww