悔しい

自分のテンションのアップダウンの激しさが疎ましい。
あの人の笑顔をもう一度、あの人の隣にいれる権利を…って、あたしそれだけを望んでた。あたしが望んだもの、あたしが欲しかったもの、手中に戻ってきたよ。願いどおりになったはずなのに…あたし、泣いてる。理由はね、わかってるんだけど。1回でも裏切ってしまった以上、完全に修復するのは不可能なんだってことくらい、初めからわかってた。完成間近のパズル、あと1ピースって時になくしてしまった…そんな感じ。いちばん重要なピースだけが、埋まらない。
「おまえは絶対泣くはめになる。」アイツが言ったことがこんなにも早く現実になるなんて。悔しい。自分にムカつく。わかってたことなんだから、泣くなよあたし。みっともないよ。