恋愛インタビュアー

http://nashimoto.hanihoh.com/
おもしろかったので載せてみまーす。

早速 ひめこ さんについて1000人にインタビューしてきました。

■総合的なイメージ
1位 みんなに愛されそう 449票

2位 したたか 205票

3位 いつも悩んでいる 84票

4位 かなり適当 84票

5位 甘えすぎて重そう 75票


■こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 494票
2位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 159票
3位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 146票


■こんな理由で別れそうBEST3
1位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 517票
2位 いつも泣かされて別れる 142票
3位 淡々としてなんとなく別れる 139票


■こんな人がお似合い
・SかMか
1位 ややSの人 353票
2位 ドMの人 323票
3位 ノーマルの人 122票
・性格など
1位 人の気持ちに敏感でマメな人 501 票
2位 とにかく甘えさせてくれる人 162 票
3位 長い目で見守ってくれる人 136 票


■街角の声
宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?ひめこおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。


東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?ひめこさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。


埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
ひめこさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。


京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん
自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。それにしてもひめこさんのことは抱えきれるかどうか…(苦笑)


佐賀県在住 14歳 中学生 ひとみさん
恋愛に夢は抱いてますけど、ひめこさんのようにはなりたくないです。だって、すごい彼氏とかに頼るタイプなのに、なんか全然彼氏に感謝しないですよね。

なんかあんまり合ってない〜。こんな性格の人が似合うっていうのはちょっと当たってるかな?でもややSとかそんな生ぬるいものじゃなくて超ド級のSな人が好みなんですけど。うふ。