だめだ

昨日ね、金曜日…例の人と喋れるはずだったのに全てがうまくいかなくて全く喋れなかったのね。仕事でいろいろあって疲れてたのもあって虚しくなって半泣き。だから今日マッサージ行ってきた。でもだめだった。うまく会話ができなくて、無言の状態が続いたりして。たまに口を開いてもあんまり楽しくなくて噛み合わなくて…なにもかもうまくいかなかった。
さっきレッスン受けにジム行ったら友達がいて、その友達も例の人にマッサージやってもらってて話しを聞いたら…なんか、あたしのときとは全く違うみたいで凹んだ。聞かなきゃよかった。
もうほんとやだ。うまくいかないんだもん。付き合ってほしいなんて言わない。あたしのことだけ見てほしいなんて望んでない。だけどせめて少しでも言葉を交わしたい。笑顔が見たい。ただそれだけなのに。