例の人はドS

ひめこはドM。てなわけでマッサージ行ってきた。
ひめこはだいぶん例の人と話をするの慣れてきたよ。マッサージ中は顔見ないせいもあるだろうけど。でね、勘違いかもしれないけど例の人も慣れてくれてるっていうか、前ほどかたくなくなった気がする。話の内容はもちろん、喋る時の口調も声のトーンも。前よりもやわらかい感じっていうか、ゆるくなった感じっていうか。それを昨日ちょっと感じて嬉しくなりました。
治療院入ったら例の人がお出迎えしてくれました。「今日暑かったですねー」とか「でも会社はクーラー効き過ぎでしんどいですー」とか言いながらちょっと時間早かったけど個室にご案内。うつ伏せになってマッサージ始めてもらいました。いきなり「昨日着てた赤い服は私服ですか?ウェアですか?」って言われたのね。昨日ジムに行った時にコレを着てたのね。もちろんこれ一枚だけじゃなくて背中の部分が気に入ってるから背中がぱっくりあいてる別のノースリと重ね着して。ちなみにイロチでコッチも買った。ASKNOWASPinkyは絶対服のすみっこにサソリマークが入っててかわゆすなの♪で、ジム用のTシャツに着替える途中にどーしてもトイレに行きたくなって着替えの途中でトイレに駆け込んだんですよ。その時の状態が↑の赤タンク姿だったのです。その時ちょうど例の人とすれ違ったというわけです。
「赤のタンクですよね?私服ですよ。」
「あ、そーなんですか。てっきりあのままでレッスン出られるんかと思ってたのにスタジオでは黒Tシャツ着てはったからアレ?って思ってて。」
「そんな!袖のない服でレッスンなんて受けれません!!こんな二の腕晒せません!」
「いや、赤いのめっちゃ似合ってましたよ。おぉ!って思って、とうとうひめこさんもノースリデビューしてくれるんかなって思いましたもん。」
「…もうちょっと二の腕の肉が落ちたら考えます。。。」
「あーでもノースリとか着たらまた変な奴に絡まれるし*1着ないほうがいいですね!」
…ってどないやねんwwwいやーでもほんと、レッスン受けてる女の人って結構露出激しい人が多くてね、ブラトップだけの人とか多いし。だけどそんなん…絶対無理。(素)例の人にもよく「気になる部分は思い切って出したほうが痩せるんですよ」って言われるけど…絶対無理。(素)でね、なんと、まぁ、この間の火曜日…例の人に地元駅で目撃されてたらしい_| ̄|○その日ひめこってば…ショーパンはいてた日なんだよおおおおおお!なんて赤っ恥。そしたらね、「ひめこさん普段足出してることないからびっくりしました。腕とか顔とか白いなって思ってたけど足は更に白いんですね〜」って。「太ももとかふくらはぎにかけてあれだけ白かったらとりあえず9割の男はやられますよ〜アホやし。単純やし。」って。…えっと、最近の例の人は発言がどんどんオヤジ化してってるようなwwwてゆか例の人が言うからこそ褒めてくれてるんかなって嬉しくなるしドキっとするけど、この発言ってそのへんの男に言われたら「死ね!セクハラジジイ!」の一言で終わるわな(^ω^)
んで、日曜日にSさん♀のBP受けたんですけど噂通りドSっぷり発揮しててキツかったですーって言ったら「あー彼女のレッスン受けてる男性陣は皆Mっ気ある方ばっかりですからねwww」ってwww確かにそんな感じがしたwwwでも例の人だってかなりのSだよなーと思ってたら自ら「僕もたいがいSですけどね」って言いやがったwww自覚してるwww「でもあたしそんなドSっぷりをおしみなく発揮してくれる○○さん(例の人)好きですよwww」って言ったら「ひめこさんMですか?」って。だから隠すことなく「自他共に認めるドMですね」って言うときました。そしたら「そんなけ色白で更にドMとか…やばいですね。たまらないです。」ってwwwばろすwwwたまらんってwwwじゃあ抱いてwww(…笑うとこだよ!)後は何喋ったかなぁ…自分の身体でいちばん好きな部位はどこかーって話になって、例の人は「足ですかねー」って言ってた。あたし的には肩とか腕とかっていう返答やって思ってたから足っていうのが凄い意外で「あー足ですかー」って超ノーリアクションで終わってしまったwww自分から話し振っといて最悪wwwそしたら例の人が「ひめこさんは?」って言うから迷った挙句出た言葉が「おへその横にあるホクロです」って。言った瞬間例の人がおもむろに「ブフォッ」て吹いてた。別に受け狙いで言ったわけじゃなくてほんとに最近色んな人に褒められるから気に入ってんのに(´・ω・`)
あと何か喋った気がするけど本当覚えてないや。昨日はたくさん笑った気がする!楽しかった!例の人はいっつも無駄に大袈裟にお世辞を言っておだててくれるので気分が良いwwwあ、昨日も背中と肩と首をやってもらってたんだけど、腕と手もやってくれました。二の腕から手首まで丁寧にマッサージしてくれて、最後に手のひらも指でおしてくれたよ。あたし手のひらおしてもらうのすっごい好きだから嬉しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ あれ超気持ちいいんだよね♪ネイルはしてなかったけどトップコートだけ塗ってツヤツヤさせてたから指褒めてくれた*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ で、最後に起き上がって座って首のマッサージ。今回は髪の毛すっとんとんで普通にいったから、遠慮なく例の人の胸と腕にもたれさせていただきました(*´ω`*)腕に身体を預けてそのまま顎を上げて首をさらに預けるんだけど、しっかり支えてくれるから安心して力抜けるんだお。うふふ。幸せ。

*1:ストーカーちっくなことが少々ありましてね…