(´・ω・`)

壁が厚い。
マッサージ行ってきました。予約時間より少し早めに着いたんだけど、早く行ってむしろよかった感じ。治療院入って初めてお出迎えが例の人じゃありませんでした。知らない男の人だったよ。えー…と思いつつ診察券出してソファに座ってたら例の人登場。顔見るなり「あれ?髪型が…だいぶん雰囲気違うんですね〜まっすぐもいいですけどそういうのも(※巻き髪)似合いますね♪」って言ってくれた!えへへ。パーマですか?って言うからコテでくるくるしただけです〜って答えたら異様に感心してたwwwなんでwww
今回も時間サービスしてくれてちょっと長めにしてくれたんだけどあんまり印象深い話しができなかったなぁ…なんだろ、凄い悲しくなって終わったかも。当然だけど…イントラと会員、マッサージ師と患者っていう壁はこえられないなって改めて思い知らされたというか。もっと素の部分が見たいのに見せてくれない。どんな人か知りたいのに踏み込めない。普通に喋って欲しいのに、凄い必死に言葉を選んでるのがわかるんだよね。あたしを不快にさせないように、傷つけないように、まるで壊れ物扱うかのようなの。そりゃあたしはお金払ってる患者なわけだし、それが当然だってわかってるんだけど…やっぱり悲しいな。お世辞言われたって嬉しくもなんともないんだよ。やたら褒められてあげられてもリアクションのしようがない。
30分弱、ひたすらお世辞のオンパレードだったので別のとこで記録残すかな…。例の人にね、「めっちゃモテてはるから大変そう」的なことを言ったら、実際は近寄ってきてくれる女性は全くいないとのこと。それに、外見だけ見てかっこいいとか言われたり好きって言われたりされるのが正直嫌なんですよねーとか言ってた。勝手にイメージ作られるのが嫌なんだって。…でもそれってしょうがなくね?www「実際そんなにしっかりしてないしアホやしだらしない部分もあるし…愚か者やしwww」って言ってたwww愚か者てwww
今日は髪盛ってるし最後の座ってやるやつはナシかなーと思ってたのに、また最後に「じゃあ座ってください」って言うからびっくりした。座った状態で後ろから肩揉んでくれて、んで胸にもたれさせてもらって首もおしてくれました。気持ちよかった♪でもやっぱり盛ってる頭を押し付けるわけにはいかん!と思って全然もたれられなかったよう(´・ω・`)やっぱりマッサージ行く時は髪の毛すっとんとんで行こう…うん…