うわあああああん

せっかく!!!!!例の人がせっかく話しかけてくれて喋ってたのに!!!!!変な男みたいな女にカットされて会話途中で終わったあああああああああうわああああああああん(つД`)
12時すぎからね、例の人のBC60があって受けて、終わった後にコンピューターに入力してたら後ろから例の人が「お疲れさまです」って近付いてきてくれてね…そしたら「今日曲と曲の間隔がほとんどなかったんですけどしんどくなかったですか?」って言うからそういや確かにしんどかったなと思って「あーしんどかったですー」って話しをしてて。でも5曲目のパンチ連打は二の腕つりそうになりました〜とか言ってたの。ちょくちょく笑顔になりつつ喋ってたの!!日曜日って最近そんなに喋ることなかったからほんっとに嬉しかったの!!なのにいきなり例の人の後方から変な女が近付いてきて「あの〜…」って。でも例の人はその人に気付いてなくってあたしと話しを続行してたんだけど、シカトするのも感じ悪いしなって思って例の人に「あ、後ろに…」って変な女が居るのを教えて。そしたら変な女がそのまま例の人と話し始めた…orzだから「じゃあお先ですー」って去ったけど。もうなんなの!!ほんと虚しいし悲しい…せっかく喋れたのに…ぐすんぐすん。