甲子園

昨日久々に甲子園行ってきた!阪神vs横浜戦!金曜日勝って、土曜日負けたから日曜日はどうかなー勝って欲しいなーって思いつつ久美子と見に行ったら見事に勝ったよー!もう超楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 次は9/2(日)のヤクルト戦見に行く!すわすわ!
ひめこは鳥谷赤星の1番2番が大好きなんだけど2人とも超大活躍で大興奮でした。まぁ初回でいきなり鳥谷のエラーから始まったりいきなり赤星が牽制球でアウトになったり幸先悪くね?って思ったけど結果オーライ!関本のツーランもナイスだしツーアウト満塁でシーツがツーベースヒット打ってさぁ!2人しかランナー帰らないだろうと思ってたら1塁にいた赤星がまさかまさかのナイスランですよ!1塁からホームまで帰って来たよー!超足速い!!その後にマイプリンス鳥谷もホームラン打つしほんっと楽しかった!!金本アニキにもっともっと活躍してほしかったなー。あと…球児くんが出なかったのが心残りwww何故か球児くんに親近感を持ってしまってるんですけどwwwなんか他人とは思えなくて(…)でもまぁ阪神のピンクのハッピ着てメガホンガンガン叩きまくって応援歌歌いまくって、最後に六甲おろしも歌えたから大満足♪