ちょこっと喋れたよ

ほんのちょこっとだけどwww
待ちに待った金曜日!花金ですよ!20時過ぎから例の人のBC45を受けて、1時間空いて、最後に例の人のBH45を受けてきました。BC45でね、今回も口が全然回ってなくて間違えまくってたwww曲と動きのタイミング間違ったり、あと1セット残ってるのに終了しちゃって曲だけ続いちゃったり。間違えるたびに「ああああすみませんんん」ってうなだれて罰として腕立てやってたwww焦ってる姿が超かわゆすでした。゚+.(*´∀`*).+゚。BC終わって、その間マシンエリアで筋トレしてたら例の人もマシンエリアにきたのね。んであたしがやってるマシンの隣にずーーーっと立ってて、最初はそれでも気にせずに筋トレしてたんだけど、なんか視線感じるからなんだろうと思ってちらっと例の人見たら目が合って。すっごいニコーーーってされたから「お疲れ様です」って言ったら話しかけてきてくれました♪くびれを作るにはどうしたらいいのかーとか、下半身痩せについて色々聞いてみました。そこで多分15分くらいお話しできたのかなぁ。マッサージの時はうつ伏せになった状態で喋ってるからたまに面と向かって喋る機会があるとなんか恥ずかしい(´Д`;)で、時間がきたからBH45受けました。BHは目立ったミスもなく、いい感じに気持ちよく終われたかも!
BHも終わって着替えてとっとと帰ろーって思って、靴のロッカーのとこにいったらちょうど例の人がそこにいて。お疲れさまでーすって挨拶して通り過ぎようとしたらまた話しかけてくれてちょこっと立ち話できました。゚+.(*´∀`*).+゚。うふふ。嬉しいな。少しでも喋れると超幸せ感じる。