なんだかなぁ

なんか…ダメダメです。
急いでお風呂入って治療院へ。また火曜日に海に行ってたらしく「更に焼けましたね〜」なんて言いながら個室へ。ベッドにうつ伏せになってすぐに「なんか今日いい匂いがしますね」って。「は?」「いや、Himeさんからいい匂いがします。」って…なんかこーやって言われると妙にドキドキするのはあたしだけ?!「あー…さっきお風呂入ってきたばっかりやからかな…」「じゃあこれシャンプーの匂いですか?」「多分…何もつけてないんで。」って。あーよかった。実はお風呂入った後にはなこたの散歩に行って汗かいたからお風呂入った意味ないかもって思ってたのよね(…)
「今日は昼過ぎまで寝ててすっぴんでうろうろしてて気付いたら予約時間迫ってて焦ったんですよー」って言ったら「え、Himeさんって普段から化粧されてます?」と。えええええええええええ失礼なああああああ!思いっきりしてるわ!何をアホなこと言うとるかこのバカチン!!!!…って心の中で叫びつつ「え、めっちゃしてますよ。すっぴんで外出れないですもん」って。そっから女は色々誤魔化せる技をいっぱい持ってる〜みたいな話になって。例の人が「化粧もですし、下着…ブラジャーとか!」って言うから爆笑してしまったwww補正下着のことを言いたかったらしいwwwだから「あーあんなんでごまかしても結局脱いだらバレますもんねー」って言ったら「あれは一種の詐欺ですよ詐欺!僕はまだ被害にあったことはないですけど〜」ってぶつぶつ言ってたwwwあとはなんやろ…レッスンの話と、ボードの話と、スロットの話と…あ、あと雷雨が好きって話もしたなぁ。雷大好きでよく鳴ってると外に出て1人で鑑賞会するんですーって言ったら「僕もたまにしますよ。あと大雨のときにあえて外に出たりとか」って。出た、変人wwwwww
そんなこんなで、あっとゆーまに終わったなぁ。なんか楽しいっちゃ楽しいけど微妙っちゃ微妙。なんかもっと情報収集したいのにつっこめない!てゆーか話すネタがない!意識しすぎて恋愛ネタなんか振れないしさぁ…ゴン太に言ったら「困った時は下ネタやで!」って言われたけどあたしはおまえじゃないwwwだから無理wwwwwwじゃあおまえはぴょん相手に下ネタ炸裂できんのかとwwwwww